でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年02月05日 00時14分49秒 | まめじろうな日々
今夜のまめじろうは、
   
なぜかソファーで熟睡。

   
わたしの横で、夜更かしの付き合いはしてくれないらしい

ムカつくので、
これから拉致って、モフる予定
   

    お休み前に、ポチっと押していただけると、助かるでやんす。

      



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« よきにはからえ。 | トップ | 我が家のわがまま坊ちゃんの話。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-02-05 09:32:44
コテコテパスタやん!やっぱり~

でも、心なしか量が少ないような・・・

ダイエット宣言、ちょっと気にした?

それとも・・・・撮らず隠した?


ぽちっと!
隠れうさぎ (shanngurira)
2008-02-05 10:06:05
まめちんの顔に隠れているネズミ・・・(ネズミキライ!)
これは!
ねずみぢゃ無くロジャーラビットに見えるが私だけ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。