でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

よきにはからえ。

2008年02月04日 22時42分31秒 | 壁紙
夕飯作ってたら、
背後にものごっつい視線を感じる

振り返ると、
   
んぁっ

   
いつからわたしの背中をにらみ付けていたのだろうか?

そんなまめじろう垂涎の今夜のメニューは、
   
なんてことない、
こってりこてまろクリームパスタ

欲しがるワリには、
   
出来上がったものには、興味は無いらしい

ダイエットはどした?


ん?なんか言った?



   
なにぃ~

   
・・・・・・・・・・



ねぇ、まめさんや、
   

「よきにはからえ」ポーズで、
ご機嫌さんだね
   
そんなトコで寛いでないで、
こっちにおいでよ~

   

   

   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・

こっちにおいで
   
・・・・・・・・・・・

今、わたしの横にいるのは、
伸びてきたオヤジの足だけ


リクエストに応えて、壁紙作ってみました。
   
画質悪くてすんまそん

   まだ本日のポチお持ちでしたら、お休み前にポチっとお願いするのでござる。
      



       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ご協力、ありがとう。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いっ」すてき♪ (かぎちゃん)
2008-02-04 23:11:53
今日の「いっ」は最高っすね!
素敵ですぅ♪

それにクリームパスタ、とってもおいしそうです。本来ならじゅるりとよだれものですが、今日は満腹のため、「うっ」ときます。

今日はがっつり系フレンチ食べてきました。ワインも安いんですよ。京都へお越しの際はぜひ!
近日中にアップ予定です。
ある意味 (斉藤)
2008-02-04 23:29:38
ヘルシーなんじゃないの!
それって、2人分でしょ?
しかも、スープは野菜タップリ系みたいだし。
”旅”の直前にダイエット・・・
あやしいっ!
Unknown (21)
2008-02-04 23:44:55
相変わらずまめさんの「も…わぁ~い」に萌えぇ~です。

ところで『ダイエット』ってどこ語ですか?(爆)
まぁな♪ (まりか)
2008-02-05 02:08:53
こんばんは。
まめさんのよきにはからえポーズに思わず初コメしてしまいました(汗

壁紙リクエストしてもよろしいですか??
図々しくてすみません。。(激汗
Unknown (kako)
2008-02-05 08:37:28
いつも可愛いけど、今日の「よきにはからえ」での「もあい」はさいっこうに可愛いです
実は結婚が決まったので、その際にはまめちゃんみたいな子も一緒に・・・
なんて考えてます
Unknown (絵梨)
2008-02-05 08:50:09
壁紙ありがとうございました~
超、かわいすぎて携帯の待ち受けにもしました~
あぁ、まめちんもうすぐおるすば・・・
見事な・・ (ちびたぬき)
2008-02-05 10:30:26
ははぁ~っ。殿!
見事な「いっ」をありがとうございます

クリームパスタ、おいしそ~~
で、ダイエットはどう・・・いえ、なんでもありません
まめちんさいこー (meme)
2008-02-05 11:52:37
壁紙ありがとうございます。使わせていただきまーす。
でっかくなってもまめちんきゃわいいですね
和む~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。