でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おとなしいと思ったら・・・・・。

2008年11月11日 08時53分42秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


おとなしいと思ったら・・・・
   
ちょっと物の出し入れの間に・・・・・・・

   
なんもねぇよ

   
手まで突っ込んであさってやがる


まめさんやっ
   
シレっとこたえるなよ


まめちん?
戸棚の中を、かき回してはいけません
   
やっぱわたしが悪いのか?



朝・・・・・・オヤジがなかなか寝室から出てこない。
様子を見に行くと、


なんじゃこりゃ
   
オヤジ:「まめちん、どいてくれな~い

だったら、どけたらいいだろう?

オヤジ:「まめちん、かわいそぉ~
   
なんだよ、あの顔はっ


オヤジ:「どいてくれなきゃ、おにぎりにするぞ~
   
噛まれるぞ?ガブリと噛まれるぞ?   ざまぁみろっ

   
へっ? なんで?

   
最後の反撃が無いなんて、
わたしの嫉妬はどうやって解消すればいいのさぁ~っ

   
・・・・・・・・・・・


   今日もポチぃっと応援いただけると、励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
           お手数ですが、押していただけると助かります

      水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています




 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ご注文は、HP・FAX・フリーダイヤル・ケータイからどうぞ。

 ケータイからのご注文は、http://www.lifecollagen.com/m/ コチラから
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« フィンランドのかもめはデカい。 | トップ | 意外と鈍感。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-11 09:14:25
あたしも、そのうち「がぶっ」とくるんじゃないかと
思ってましたが・・・
今日のまめちゃんは、ご機嫌なのかなぁ~
オチがないと、窓際さんの気持ちが収拾つきませんね

うちでも、ちょっとと思って戸棚とか開けてると
すかさず覗きに来ます
普段、見ないから気になるのかな~?
「ほんなら、あけとくなやっ」はい、ごめんなさいって
言ってしまいそう・・・
そりゃ気になるよ。 (さんたろう)
2008-11-11 09:18:55
まめちんが戸棚の中を物色してる様子は、うちの子が小さい時にやってた姿を思い出すよ
引っぱり出さないだけまだマシだ
窓際さんの嫉妬は、やっぱりモフモフで解消するしかないでしょう
Unknown (マグロ君)
2008-11-11 09:24:07
マグロの漬け納豆かな~?↓

美味そう~

まめちゃんの表情最高~

今年一番~可愛い~!


ぽちっと!
Unknown (ショー吉)
2008-11-11 09:55:15
ダークサイドまめじ……
おはようございます (ミカサ)
2008-11-11 10:16:49
ウチの仔も食器乾燥機や戸棚にグイグイ突っ込んでいきますよ=w=;毛が抜けそうで気が気じゃないっす。でも開けてるワタシが悪いのカシラ…(@_@;)?
今朝のまめちんも可愛いデスね。昨夜の<幸福の種>も最高でしたが(〃∇〃)コンビニで幸福の種売ってないカシラ・・・(。・ω・)キョロキョロ
あ~言えばこ~言う~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-11-11 12:19:46
もう~初っ端から負けてますよ窓際さん
普段閉まっている場所を開けるとハヤイ
寝てると思って開けても、ど~して分かるのかぁ。
ムックなんて、その時だけネコになってます。
おとぅはんズッコイぞぉ・・・
この嫉妬心を、まめ君に向けて嫌われるって何かワリ合わんよナァ^:-
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-11 12:27:22
うわっ!!戸棚に手突っ込んでホントに何か探してるぅ~…。今朝はガブッとしないなんて、ご機嫌だったのかな?まめち~ん!!お父さんと内緒話はいけませんよぉ!お母さんにも愛を…☆☆☆☆
今日のランチ何ですかぁ?パスタかな?ラーメンかな?…おにぎり?



Unknown (あめぶら)
2008-11-11 12:36:48
猫がおとなしいと思ったら、要注意です。
寝てる時はいいけど、起きてる時におとなしかったら……
必ず、何か、しでかしてます(爆)
ええ、それも、よからぬことばっかり!
そうなんですかぁ、 (のんたん)
2008-11-11 12:45:58
窓姫様お帰りなさい。
そうですかあ、てっきり窓ちゃんセレクトだと思いましたぁ。
ちょっと前に悩んでたからねっ!
お父さんに「うりゃうりゃ」されるの好きなのかいい顔してるねっ!
いつも思うけど、かわいいショットばかりなので、
窓ちゃん夫婦は、まめじろうのこと愛してるなぁって思います。
ぐんにゃりの手だったりとか、けっこうマニアックだよね。
だからまめじろうの目はいつも糸みたいに、細いんだよねぇ、安心してる証拠だど!
アイラブ窓家!ばんざい窓家!
そうなんですよね。。。 (☆なつめ☆)
2008-11-11 13:47:39
本棚でも引き出しでも、ちょっと出して振り向くと…すでに顔突っ込んでるんですよね~~~
開き扉で顔はさんじゃって悲鳴あげたこともありますよ

うりゃうりゃなでられてるまめちゃん…パパさん羨まし過ぎです
ジェラシーの火種がここ誕生しました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。