でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

意外と鈍感。

2008年11月11日 13時40分59秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ

昼休み。
ただいま~
   

今日は寒いね~
   
おまえはいいよな~、ぬくぬくと

って、まめさん?
   

鼻・・・・・・・
   

鼻になんか付いてるよ?
   

なんじゃこりゃ
   
気にならないの?

   
意外と鈍感だよね、おまえって


で、今日のランチはコレ食べた
   
余った塩むすびをもらったのである。

真っ白なんてイヤなので、
“のりたま”たっぷりかけて食べてやった  肥える原因


さ、今週もまだ始まったばかり。
本日も残り半分、
   
そして、睡眠誘導物質、発・射


あ、お昼寝前に
今日もポチっと応援いただけると励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                 ↑↑
           おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。軽めで扱いやすいです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ご注文は、HP・FAX・フリーダイヤル・ケータイからどうぞ。

 ケータイからのご注文は、http://www.lifecollagen.com/m/ コチラから
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« おとなしいと思ったら・・・... | トップ | おうちがいちばん。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショー吉)
2008-11-11 13:46:11
鼻についてた物体は正体は果たして……
ホント寒いですね~ (ぴっち)
2008-11-11 13:57:38
結局まめちゃんはお鼻に何をつけていたのですか?
ま、何をつけていようとまめちゃんはかわいいけど
ところで…「余った塩むすび…」窓際さんて何のお仕事されているんですか?ずいぶん前に電話番とか書いてありましたが…
Unknown (miumiu)
2008-11-11 14:00:25
ヤバッ・・・眠くなってきた

ねぇ鼻についてたのって何??
気になるよ~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-11 14:15:46
まめちゃんの鼻についてたものって何なのかなぁ~
って、余計なお世話だよねぇ~まめちゃん

今日もランチの向こうから「じろり。」
そのお顔の意味は~

ほんと今日は、とっても寒いね・・・
お買い物も済ませたし~おうちでネコとごろ~んと
(これがのもと・・・)
ん??? (まぐ)
2008-11-11 14:18:13
まめじろう君、それってもしやハナク○?
Unknown (ニャンママ、)
2008-11-11 14:19:11
まめちん、その鼻・・・
何つけてるの?

あ~ぁ
ヤラレちゃったぁ~

午後はもう
引きこもりになろうかしら
昼食は、 (☆なつめ☆)
2008-11-11 14:22:12
まめちゃん…お鼻なにつけてるのさぁ(笑)

今日の昼食はエビドリアでした

エビドリアを食べると決まって横で『エイドリア~~~ン』とロッキーのまねをする者一名おります
ま、ここは関西ですからね

Unknown (ぶぶ)
2008-11-11 14:59:12
まめちゃん最後の がんばりやー

なんか顔が くずれてきている気がするぅ
ハナ・はな・鼻 (ムックのお母ちゃん)
2008-11-11 15:13:57
やっぱり・みんなと一緒で気になるよ。
濡れてる時に付いたから起きてる時よねぇ。
あっ~ウチも、おにぎりでした。
昨日ご飯を炊いた時、お昼用に握っておきました。窓際さんがしてるの見てからすごく便利ですね。ちょっとチンして残りのおかずでパックリと・・・
睡眠誘導物質。。。強烈
報告が遅れました (のんたん)
2008-11-11 15:14:23
窓姫様おかえりなさるまあせ?
(ちょっと遊んでみました)
大変なご報告がっ、覚えていらっしゃらなかったらどうでもいいんですがっ・・・・・ロゴを会社で募集してたんだけど、応募期間までに作れなかったため、応募できませんでした。まめじろうを想像して、都道府県のキャラクターみたいな、着ぐるみになるところまで考えたというのに・・・失態ですぅ。
あぁ、忙しい上に新しい仕事が急に入って大変だったんだけど、流れてしまったので、まめじろうのコメント入れに専念できそうです。えへっ!
いつもながらに、まめじろうのはなくちょは最高にかわゆいですっほんとうに、お母さんがとってあげるよ~ってめいっぱい甘やかしたいですぅ~このっ!幸せ者の窓ちゃん!!!ねこ飼えないやつにとっては至福の時ですなぁ、では落ち着いてきたのでまた明日!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。