でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

フィンランドのかもめはデカい。

2008年11月10日 21時42分04秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


今夜はオヤジが遅くなるので、
   
ひとりで呑んでいる・・・・・・


昨日、遅くまでに缶ビールを林立させて
『かもめ食堂』なんかみてたもんだから、
   
もぉ、おにぎりが食べたくて食べたくて   あ、タイトルは映画からとりました

   
ダイエット中・・・・・・なんですけどね


なんだかんだ言いながら
隣にやって来てくれたまめじろうは、
   
入浴中・・・・・

   
食事中に、股間とか、足の裏とか、

   

音がね、結構、すごいのである
   

まめちん、なんかきちゃないよ~?
   
なんでって・・・・・

   
執拗に股間を舐めているトコをみると、

   
やっぱ、それだけがあるのだろうか?


やっぱ、きちゃないよぉ~、まめちん
   
そう・・・・・ですか

   
キレイになった味がしなくなった・・・・・・なんだろうか?



入浴が終わると、
   
快適そうだね?

   
知らねぇよ


そんなコトより、
   
あっためてる“幸せの種”、くれよ。

   
あったかくてふわふわなもんだから、

思わずネコ抱いてソファーへ。
   
ちょっと酔ったしね~

   
オヤジ、帰ってくるな~
      今日も応援いただけると、励みになります~ 
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります



       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ご注文は、HP・FAX・フリーダイヤル・ケータイからどうぞ。

 ケータイからのご注文は、http://www.lifecollagen.com/m/ コチラから
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 舌、出てるよ? | トップ | おとなしいと思ったら・・・... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎりの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-10 21:58:09
向こうのまめちゃんの「じろり。」の目線・・・
こわいんですけど~

ネコの入浴の時の音・・・かなり聞こえますよね~
なんか~「ぞりっぞりっ」とか「じゃりっじゃりっ」って
足の肉球の間を舐めてる時なんて~
めいっぱい指、開いちゃってて可愛いですよね
そこで必ず、あたしが指を突っ込んで~いたずらします

まめちゃ~ん、幸せの種はドリームジャンボまで
あたためておいてあげてねっ

パスタの盛り付け方・・・今度やってみま~す
ありがとうです
Unknown (yumi)
2008-11-10 22:00:39
こんばんは~窓際さん。
わかりますよ~かもめ食堂
おにぎり欲しくなりますよね

まめちん・・股間は綺麗になったのね
おかあさんに添い寝してあげるんだよ~~
こちらは (xxxrosa)
2008-11-10 22:02:07
こちらは、あまりの寒さにホットワイン~
カクヤス(近所の酒屋)で購入した
ドライフルーツミックスをおつまみにっ

まめちゃんの入浴シーン~
大胆に股間広げてお顔埋めてます
ナメナメするから臭わない=匂いもとは旨いの??
汚いところをきれいにしてるんでした…

幸せの種は是非、年末ジャンボにお使いくださいませ~
股間 (にゃん)
2008-11-10 22:11:43
まめちんの股間の味ってウンコ味なんでしょうか?
窓さんぜひ確認を!!!
おお! (ショー吉)
2008-11-10 22:12:49
食パンのCMのかもめ食堂ってコレだったのか!
これって、世間じゃ常識!?
仕事がらけっこうアンテナ高いと思ってたのに超ショック……
Unknown (miumiu)
2008-11-10 23:20:54
かもめ食堂いいよね!
あのメニュー好きよ

うちのマロ最近、隣で寝てるんだけど
顔の横で入浴されるのが迷惑でね
音って結構うるさいよね
Unknown (あめぶら)
2008-11-10 23:30:14
「かもめ食堂」面白かったですかぁ?
ワタシ、レンタルの順番待ちだけど……
いつ回ってくるんだか、見当つかない(涙)
まぁ、気長に待ちます……(笑)
「めがね」もうまそうです (key)
2008-11-10 23:32:10
あたしも猫は大きい方が好きなので、
さちえさんのようなかわいがり方をしてしまいます。
なんのこっちゃ。
いや、まめさんのでっかさがかわいいなぁと。

こんばんは、ご無沙汰しました(は、コメ欄だけですが)。
最近、前夜の記憶がすっぽりと抜け落ちてることが多くなり、
「酒、ひかえなければ」と後悔と懺悔の日々。
鋼鉄の肝臓がほしひですーーー。
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-10 23:48:34
タイトル見て何だろう?って…窓際さんがフィランドにでもお出かけされるのかと思ってしまいました。エヘヘッ
猫の入浴ってそんなに音がするんですかぁ?へぇ~、へぇ~!!そうなんだぁ!猫ちゃん飼いたいのに飼えないので、音が大きいなんて知らなかったっす。
お父さん帰ってくるまでソファーで添い寝だったのかな?
まめち~ん!!私にも幸せの種ちょ~だい☆☆☆
ジャパニースソウルフード=おにぎり (モモンガ)
2008-11-11 00:06:35
タイトルみて飛んできました
大好きですよ、かもめ食堂。
癒されちゃいます。

あぁ、おにぎり食べたくなっちゃった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。