でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコとの生活のあんなこんな。

2007年09月17日 09時43分01秒 | まめじろうな日々
家事労働はどれもキライだが、
中でもエアコンのフィルター掃除は大嫌いである
   
掃除だよ、掃除
てめぇの毛がもっさりなんだよっ

   
カビだらけなんだから、触るんじゃねぇぞ?

   
っつうか、なんでタワーに乗ってまで見に来るんだよ




寝ているネコの顔は天使だとかよく聞くが・・・・・
   
とても天使に見えない時もある

   
目ぇ、どぉなってるんだ?!

   
いや、やっぱり天使・・・・・なのかな?





そういや昨夜も呑んだくれてたら・・・・・
   
イヤだよ。
あんた、体力無いから見てるだけで追いかけないじゃん

   
ひとりでヒモ振り回してるのって、
結構むなしいんだぞ?

   
なんでだよ





最近さぁ、椅子の上の丸ベッドには入らなくなったね。
   

なんか気に入らなくなったわけ?
   

改善してあげようと思うけど、どうすりゃいい?
   
ネコとは「なんとなく」で生きるケダモノである・・・・・





昨夜の話。
   
そろそろ寝ようか?

   
やっぱりわたしがお連れしなきゃいけないんだな?


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   突き進むために押してね~っ

   
  とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら 

 9月20日(木)7:30~9:30、
          メンテナンスのため、ブログの閲覧ができなくなります。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤっています。 | トップ | ちょっとアソコへアレ買いに... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-17 09:56:24
私がベットまでお連れしたい~エアコンのフィルターのお掃除は嫌いですかなりの頻度での掃除にうんざりうちの子も時々、変な目で寝ています半開き今日は名水を汲みに行くんですね~あと肝心なお気をつけて行ってらっしゃいませ
Unknown (せつを)
2007-09-17 10:12:37
オヤジさん、トイレットペーパーはミシン目で切る様、私からもお願いします。

うちのオヤジは、トイレットペーパー補充するという優しさを知らないので、し終わった後にカラカラってやったら端っこがびろんびろんになったペーパーが10センチくらいしかない・・・なんて泣きそうな事がよくあるんですよ。

そんな不愉快な朝でも、まめちんの天使の顔(ぷぷーッ)を見ればシアワセー
ねぇねぇ~ (jujikun)
2007-09-17 10:34:19
まめちんって本当は猫語じゃなくて大阪弁しゃべってるんじゃないすか?
んん~~~~~
どうみてもそう見える・・・・・

↓のおとうはんのあみ猫ブラザーズの置き方もしゅきです。
天使のウインク♪ (うさぎ)
2007-09-17 10:57:38
私の‘おねがい’を未だにしてくれない事は、
   便座の上げっぱなし・・・
ド近眼なので2度も‘がっつり’落ちました●
   とてもがっがりです。

窓際さんのまねして、筆ペンで書こうと思います。
    
Unknown (サンタ)
2007-09-17 11:01:14
どんな寝顔であろうが
まめじろうは天使なのだっ

ベッドまでお連れするのはアタリマエ

珍しく夕べは泥酔しなかったのねー
ふふっ (斉藤)
2007-09-17 11:40:58
かわいいヤツじゃないの、まめじろう氏。
エンジェルっすよ、エンジェル!
ただ・・・
目、開けて寝るのは、止めてもらって
Unknown (ひろりんりん)
2007-09-17 11:54:40
窓際さん、おこんにちわ!

家事が嫌いと言いながら、こまめにフィルター掃除なんかやってる窓際さん。ほんとはお好きなんでしょう?家事全般。

スーパードライなんて長いことお目にかかってません(涙)発泡酒さえなかなか飲めない(涙涙)第3のビールが関の山ですぅ~!(号泣)
やべ (ネオにゃんこ)
2007-09-17 12:36:23
私もおとぉはんと同じでミシン目で切ったためしがありませんのぉ・・・・・・(ミシン目ってあったのね)

うちのにゃんこも最近体力なくなってきている。
あそべーっていう割りに、ちょっと遊ぶとすぐ横這いになり、ブンブンふって気を引こうとしても、遠い目されるんですのよ。結構むなしい・・・バカバカバカ
Unknown (侑梨)
2007-09-17 12:40:02
こんにちは!

かおもじが原因ですか、気をつけますね

動画が原因でエラー起こすようでしたら
ライブカメラなど設置してみてはいかがでしょうか。
まめくんの面白い動画などは見れませんが
日常が見れて面白いと思います
まぁ・・・面倒くさいかもですが・・・

失礼ですが
窓際さんは九州地方にお住まいなのですか?
私専門学校に行くために福岡に行こうと思っているんです
いやまあそれだけの話なんですが 笑
Unknown (ごま)
2007-09-17 13:06:25
エアコンフィルター…旦那が掃除してくれてる…

寝るときね~やっぱりよく分からん目 してるときありますよね でもやっぱり天使でしょう!まめちゃんは特に

毎晩寝室にお連れする…まめちゃんは本当は窓際さんにべったり あまあまなんですよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。