でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キミに捧ぐ愛。

2007年12月20日 00時49分03秒 | まめじろうな日々

今夜は呑んだくれて落ちてたので、
まめじろうの夕飯が遅れてしまった

じゃ、キレるまめじろうを動画でどうぞ

メシのときだけ、
わたしにぶぅぶぅ喉を鳴らすのである


ねぇ、まめさん
   
今夜はふたりっきりよ

   
ホント、好き

   
愛してるの



もちろん、ヤツがわたしの濃くてしつこい愛
受け入れてくれるワケはなく、
   
なんで逃げるのさ~っ

   
亭主元気で留守がいい    もふり放題。



そうそう、例のカエル

やっぱコレ、まったくコツがつかめん
ダメだ、こりゃ
   

  ありがと!

 
メルシィボークー
   これ、押してくれるとヤル気が出るんですよ


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってました。 | トップ | 濃くてしつこい愛情表現。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@ノ¨(でんでん))
2007-12-20 01:24:05
ようやくウチんちにもやってきましたよ! カエル君
大量に在庫されている空き缶をふんずけて見ました。
やはり500缶は、缶をちょいとへこませてやったほうがうまく出来るっぽいです。350缶は、そのままでもOKかな?あとは、体重のかけ方にコツがあるようで、ウチは、流し台に手を付き、片足でカエル君の上に立ちます。腰をちょいと上に振り上げ?一気に体重をかけました。(床が抜けない程度)
なかなか旨くつぶれましたが、参考になれば幸い
Unknown ()
2007-12-20 01:26:04
外泊多すぎっ の 
まめじろうくんの顔が~。

かわいい。
Unknown (にゃん)
2007-12-20 02:30:46
今日は夜更かしして寝る前に覗いたら!!!
幸せ~まめちんの可愛い鳴き声も
寝る前に聞けたし
窓さんありがとうございました
もちポチッと押しましたよ
おやすみなさい
おはようございます♪ (そんたろう)
2007-12-20 07:08:31
二人っきりの夜はいかがでしたか

まさか・・・また水を飲む音で目が覚めたとか、股間で重くて眠れなかったとか・・・
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-20 07:52:45
缶つぶし器、健康ぶら下がりき(古っ)と同じ運命・・・。
まめちゃん、おかぁはんに思いっきり甘えていいのよ。遠慮しないで!
Unknown (kako)
2007-12-20 08:15:34
今日のまめちゃん、なんだかいつもにも増して可愛いですね動画可愛すぎます
かえる君むつかしいんですねこないだ誰かが言われてたように、手で斜めに3本凹みを付けた後、ただ踏んだり手でぐっと押すだけでもずいぶんペシャンコになりますよ
窓際さんへ (otane)
2007-12-20 08:30:32
まめじろうくんの動画、猫だったということを、久しぶりに思い出しました。
「濃くてしつこい愛」…大変結構じゃございませんか!
「薄くてあっさりした愛」なんて、らしくありませんよぉ

カエルくん、あっという間に使いこなして、スゴイと思ってましたが…
さて軍配はどちらに?
くぅ~! (ふく)
2007-12-20 09:05:05
ひしっと飛びつくまめさん、可愛いすぎ!
でかい手がにょーんと揃って・・・たまんねー!


お家にもまめちゃん (なごみ丸)
2007-12-20 09:13:09
昨日、まめちゃんカレンダー届きましたー!!
手にとってまじまじと見るとで 見てたよりかわいくてかわいくて

大満足です!! はあ~最終販売で、買えてよかったー

Unknown (さら)
2007-12-20 10:27:30
ドアップまめちん、かわいすぎ!!

それにしても、かえるの空き缶に噴いたんだけど~…

いっそのこと、真ん中をハサミで2分割して潰しちゃえ。ってそんなんなら、バルコニーに新聞敷いて足で潰したほうが早いな。靴に注意だけど。

うちはティッシュ被せて、キッチンマットに挟めて(恥)潰しているけどロング缶だと液ダレしそうだよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。