でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってました。

2007年12月19日 22時10分11秒 | まめじろうな日々
今夜は買ってきたから揚げと、
冷蔵庫にあったアレコレで晩酌
   

この完璧な半熟じゅくを前にして、
   
ダイエットなんか消し飛ぶワケで



気持ちよく呑んでると、
   

だからぁっ
   
食卓で股間を舐めるなって言ってるだろっ



その後は昨夜の寝不足も手伝って、   呑んでて寝不足。
   
落ちてました

      
呑んでネコ捕獲して寝るの、サイコー

    
こういうときって、
ネコがいてよかった~って思う瞬間



そうそうコメント欄で聞かれていたが、
   
例のコラーゲン
残りはあとこれだけになってしまった。

ちゃんと続けてるのかって?
   
はい。
1日も欠かさず    これだけ言うな。


すっかり肌理が良くなったと思わない?
   
・・・・・・・・・・


今夜は肉ばっかり食ってたので、
   
コラーゲンと野菜も補給。

   
これでバッチリ     なのか?




ところでなんだい?まめさんや。
   

あぁ。
今日は帰らないよ
   

今夜はふたりで愛し合いましょうね
   


    ありがと!

 
メルシィボークー   今夜も応援、ポチっとお願い。どっちもお願い。

     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 今日のランチはヒモ食べた。 | トップ | キミに捧ぐ愛。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-12-19 22:17:00
死にかけたPCからコメントしますよ~
半熟卵、この前試したんだ
仕事場で作ったんだけど好評だったよ!

コラーゲン効果が出てるみたいね!
私も最近はまってるのがあって、肌の色が1トーンあがったし、ハリも出てきたの

Unknown (ぼの子)
2007-12-19 22:18:53
うんうん♪
スバラシイ半熟タマゴ!!


ホントに窓際さんは半熟タマゴが上手です!!
ステキ♪

コラーゲン、いかがですか?


今夜はまめさんと二人っきり♪
おジャマしませんよ~♪



ぽちりんこ♪
うさぎより・・・ (ミントの飼主)
2007-12-19 22:25:16
私にはチンチラに見えます。
猫ってなんで大きくなるんでしょうね(遠い目・・・)
昔はドスンと寝ている体の上に乗ってきたり、
メシよこさんかい!とすごんだりしなかったのに・・・・


・・・と斉藤さんチのバニちゃん見て思いました。
やられた (momo)
2007-12-19 22:48:59
寝る前にちょこっと覗いたら・・・
半熟殿がぁぁぁ。
夢見るぞ。
おふたりで♡♡ (さんたろう)
2007-12-19 22:58:31
ゆっくりお休みくださいませ・・・

コラーゲン、ぐずさんとこにコメントしてきたんですが、私も効果でてますよ

定期購入してしまいそうです

Unknown (サンタ)
2007-12-19 23:16:57
私も真面目に飲んでますよ~
で、この野菜生活シリーズの中で
一番気に入ってるのが”黄の野菜”
マンゴーの味がして美味しいね~。

年末が近づいてきたから
早めに次を注文しなくちゃいけませんかね?

まめじろう
おかぁはんがダイエットを忘れぬよう
絶えず声掛けして
ちゃんと見張るんだよ
うそじゃねがった(笑 (蓮根)
2007-12-19 23:20:20
まめちんのさいごの顔…最高!
これで壁紙だめですか?←おねだり
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-19 23:27:46
あ~、私も明日作っちゃお!
「半熟タマゴ」
なんか、まめちゃんおとなしくない?
私の気のせいか・・・。
Unknown (キャサリン)
2007-12-19 23:44:14
会社は丸一日ネットつながらず


うそやろぉ~!!!1


今は明日からの呑みに備えて

肝臓鍛え中。


まめちゃん、今夜も股間入浴だねっ♪
Unknown (ギリちょこ)
2007-12-20 00:00:27
私もダイエットしなきゃっ
ヤバイです
でも夕飯を前に忘れる
明日の昼過ぎくらいにまた思い出す
の繰り返し

今夜はラブラブだったのね
ヤボだったね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。