でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

濃くてしつこい愛情表現。

2007年12月20日 11時13分07秒 | まめじろうな日々
昨夜のまめじろう。
   
もふられ疲れてこの有様

じゃ、ちょっと聞きづらいけど、
まめじろうの、いびき、聞く?

そういやわたしのイビキと、
まめじろうのイビキが気になって
なかなか眠れない夜があったって、
オヤジが嘆いてたな


寝室にまめじろうの寝床も準備したのだが、
   

ねぇ、まめさんや。
   

たまにはおかぁさんのおふとんに来てもいいよ
   
・・・・・・・・・


悲しいぐらいに夜はすぐ明け、
   

なんでおかぁさんのトコロに来てくれなかったの?
   

きっと来てくれるって、
すんごい楽しみにしてたのにぃ
   

昨夜は、股間にすら来てくれず
   
股間なんかに来てほしくないよっ  複雑なオトメ心。

   
しょうがないから、
寝起きの脂ぎった顔でもふっといた

   


   ありがと!

 
メルシィボークー   まだ5位、なんとかキープできてます~

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« キミに捧ぐ愛。 | トップ | 誰の都合に合わせるか? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんたん。)
2007-12-20 11:24:52
まめにゃんもイビキかくのねぇ。。。
ウチの殿も熟睡してくると・・・横で寝ていると気になるのよね

と、まめにゃん・・・たまにはおかぁさまの「股間」で寝てあげなさいな
Unknown (ぐず)
2007-12-20 11:47:48
窓際さんもまめちゃんもいびき、かくんだぁ^^
私も、もちろん大いびきだけどね♪
昨晩はおサミシイ夜でしたな(T_T)
私は朝方両手にねこの状態で、うれしかったけど
身動きがとれず、金縛りみたいだったわ・・・
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-20 12:08:17
窓際さんの愛がまめちゃんに届くよう、サンタのおじさんにお願いしておきます!
全く贅沢なまめちゃん・・・。
Unknown (キャサリン)
2007-12-20 12:19:41
最近おちると、落ちっぱなし・・orz
更新できるなんて、エライわ~。

まめちゃん、昨夜はごゆるりと一人寝を
満喫したのねっ。
よかったよかった。(笑)

私も、叫んでいい?

『もぉ、こんな生活いやっ』

あ、全然意味はないんですけど、ね。( ̄∇ ̄;)
えらいよ。 (ピカ母)
2007-12-20 12:46:36
キャサリンさんと同じ。
飲んでおちても更新は早い早い。
窓さん、えらい。
うちの猫は夜布団の中に入ってくるんですが、
朝5時前にはおなかがすくのでウーウー言いながら
家中走り回っています。
どーにかならないかな~
ちっちぇー (momo)
2007-12-20 13:03:13
ばりばりやってるまめちん、
ひょっとしてミニマムか!
こまい。
おまけにちーとネズミどんに見える。
こんにちは。 (木崎月)
2007-12-20 13:32:11
 こんにちはv
再びお邪魔させて頂きます。
猫さんもイビキってかくんですね~。
私実は猫さんを飼った事がなく、犬しか経験がない
のですが、一緒なんですね♪
 人間のイビキならイラっとしてしまいそうですが、
まめじろうちゃんのような愛らしい猫さんのイビキなら全然問題なしですね♪
 そういえば、前々から思っていたのですが、
 ←このマーク。
どうしても大根に見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
Unknown (あめぶら)
2007-12-20 13:41:41
「股間にすらきてくれず……」
つまり、股間でもいいから、きてほしかった、と?
微妙なところですな(爆)
気持ちはよく判りますけど(笑)
Unknown (はる吉)
2007-12-20 14:40:49
この微妙な乙女心
くんでやってくださいよまめさん(笑)
猫のいびきが私がしてるのかと
旦那に起こされた日もあったなそういえば(T_T)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-12-20 14:57:51
ぎんたん。さんへ
ウチはしょっちゅうですよ~。
しかも音も高音でぷぅ~ってな時もあれば
低音でぶぅ~ってな時もあり

股間じゃなくて「添い寝」がいいのっ





ぐずさんへ
えぇ、呑んで寝ると
爆音でイビキかいてるらしいです

両手にネコ。
それ、自慢





はぁちゃんへ
ホント、なんでこんなに嫌われてるんですかね?
こんだけ押し付けがましく愛されるのって
それなりに幸せだと思うんですけどね~。←バカ





キャサリンへ
落ちっぱなしってのは無いなぁ。
だいたいアルコールが抜けてくると起きる。
で、また呑む。←バカ

東京出張中に、
あのヱビスはわたしがいただくっ





ピカ母さんへ
ウチはそれを防ぐために、
ギリギリまで時間を下げて与えてます。
夜もだいたい10時前後ですよ





momoさんへ
蛇腹みたいに
ちっこくもなれるんですよね
でも持ち上げたら、
びろ~んと伸びますよ





木崎月さんへ
ネコのイビキはかわいいですが
忙しい時に聞かされるとイラっときますよ
あんなに首、折り曲げて寝るから
イビキも出るんですよ~

大根・・・・・?
茄子にも見えるな





あめぶらさんへ
そう。
複雑な「乙女心」なの

もぉ27にもなって
「乙女」も無かったかしら?←ウソだらけ





はる吉さんへ
くっくっく。
でもかわいいイビキだと思ったでしょうな
わたしのイビキは爆音なんだそうで
間違えようも無いですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。