でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

説明が難しい。

2014年12月12日 22時10分41秒 | まめじろうな日々


まずはこの話題から
  
とうとう完成

2015まめやんカレンダー
  
今日 ぐずさんが送ってくれたんだ


ご注文いただいた皆様には
本日ほぼ、発送完了したそうです
  
また来年も、使っていただけると嬉しいです







ところで夕方・・・・・
  
ちゃちゃっとおにぎりをにぎる。

  
おにぎり、にぎってる

  
あぁ・・・・・・


いつもオヤジが付き合いで呑みに行くときは
空腹に酒をわぁーっと流し込まぬよう
おにぎりを食べさせるコトが多く・・・・・


まめちん?今日は違うんだよ?

これからお茶のお稽古だから
帰ってからつまもうと思って
  
そうそう。お茶。

  
だぁかぁらぁ


そのお茶とはちがうんだってば

こぉ・・・ほら、シュっと、シャシャシャシャっ
  
あー・・・・・結局見るのが一番早いんだよ

今日はおまえも一緒に来い
  
なんでかなー





ま、そんなワケで、お稽古終わって今夜は・・・・・
  
ついでに買ってきたからあげと、

  
こんな感じでヤってます




まめやんはと申しますと・・・・・
  
熱々おこた入りベッドで・・・・

  
おクチ、ぴんくに染めて・・・・

  
・・・・・・・・・・・・

  
じゃ、みなさんも、よい週末を~

          お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  この2本も秀逸です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ぽんぽん、冷えますよ? | トップ | のれんにカオおし。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見上げたもんだ (ごーるど)
2014-12-12 22:30:36
窓際さんお茶のお稽古
頑張ってますね~
お茶菓子目的じゃないですよね~?
し、失礼しましたm(__)m
Unknown (バカボンのママ)
2014-12-12 22:51:54
できるなら、まめじろう様のお腹にうずくまって眠りたい
すぴーっと (らむママ)
2014-12-12 23:16:32
まめやん
いつも安心しきって寝てるね

とつぜん襲撃したらどーするかなぁ
いっひっひ
Unknown (おばさん)
2014-12-12 23:19:58
窓際さんもまめやんも、良い週末を!こちらは週末、大雪です。
カレンダー*\(^o^)/* (あやねこ)
2014-12-13 00:35:27
もうすぐ届くんですね!!
楽しみだぁ( ^ω^ )♪

いつも美味しそうなご飯…
この時間に見ると危険なんです。
お腹がぐぅーっとよじれます(笑)

いつも読ませて頂いてます (なお)
2014-12-13 00:44:01
初めてコメントします。
毎日、仕事中も、もうそろそろUPされたかな~♪と楽しみにしてマス。
猫に囲まれた生活を以前していましたが、今はできないので、本当に癒されます。
まめちんのクールなおしゃべりが大好き!
窓際さんの、美味しいモノ(酒)好きも楽しみです。へしこも、こちらのブログのおかげでデビューしました^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。