でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

セットが乱れてますよ?

2012年01月24日 21時44分45秒 | まめじろうな日々


最近、アクビの連写より、こっちの方に凝ってましてね
   
だけど、コレがなかなか難しい

   
いいじゃねぇかよ 減るもんでもなし



そんな今夜の夕飯は・・・・
   
舞茸が安かったので・・・・つっても、底値では無かったが


豚バラと豆板醤・酒・醤油でピリ辛炒めに。
   
白いごはんに合うんです


あとは、1個70円で買ってきた聖護院大根を、
   
鶏挽肉と、白だしで炊いただけ

白菜と水菜以外の葉物が高いですね~
   
カブ系は、味がシュむのが早いので助かる



お隣のまめじろうさんはと言うと・・・・
   

あのアタマ・・・・・
   

ねぇ、まめちん?
   

アタマがボサボサになってるよ?
   

うんうん。 すっかりセットが乱れちゃってる。
   

気にならないの?
   
あぁ、そう


そんなワケで・・・・
   
寒い夜ですが、どうぞ皆様、お体には気を付けて

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけるとはげみになります
                 ↓↓              ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        こってり甘いので、結構腹にたまります
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まめさんのお誘い。 | トップ | まめさんのタワー。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2012-01-24 21:58:49
伸びのポーズ、いいですね。

セットの乱れは特に気にせずですか。
質問! (そよ風)
2012-01-24 22:37:41
シュむってどうゆう意味ですか?
水菜 (しろねこ)
2012-01-24 23:22:47
東京は、水菜なも高いです、小さな、たば三かぶで、140円しました、
ちゃぶい、ちゃぶい (ひな)
2012-01-25 01:27:36
今夜のメニューも美味しそうですね!
舞茸のピリ辛炒め、酒も白飯もすすみそう~

聖護院大根が70円って、安い
どこで売ってるんです?産直ですか?

明日は”ちゃぶい”日になりそうですね。
マメさんも、窓際さんも、暖かくしてオヤスミナサイ。
あれれ? (王子のばあや)
2012-01-25 06:39:27
例の「ブッチャーすじ」を窓際さんが
グリグリかき混ぜたのではなかったのか。

カブの炊いたの食べたいなぁ。。。
ぼさりんこ (あさみん)
2012-01-26 09:35:51
頭は自分でキレイキレできないもんね~。
ボサボサ具合腕白坊主みたいでかわゆいわぁ♪

舞茸炒め、ご飯だけではなく酒にも合いそうですね!
今度作ってみま~す♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。