でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんのお誘い。

2012年01月24日 14時11分01秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・
   
あのぉー・・・・ただいま

   
あぁー・・・・気にせず、
お股おっぴろげといてくれて
かまわないよ?

   
なんだよっ



はぁ~、それにしても寒かった
   
肉襦袢ってのは、

夏はあぢぃクセに、冬はちっとも役に立たないもんで・・・・
   
へっ そうなの?

   
ばかぁっ

   
こいつのせいで、電気代1万円超えてます  ガス代は1万3千円超えてます



あとさぁ、あのクルマ
エアコンから暖気が出るのがおせぇのなんの
   
暖房が始まる前に目的地に着いちゃうって、どゆコト

   
ぬぉぁっ

   
なななななっ

せっかくのお誘いなんだけど、服に毛が付くのも困るし・・・・
   
・・・・・・・・・


でもさぁ
   

あの腹に・・・・・
   
おコトバに甘えて、

顔面だけでも、突っ込ませてもらおうかな
   
アレルギー物質で結界をはるなんて、卑怯なヤツなのである




そんなワケで、ふと気が付くと・・・・・
   

器用に枕を使ってるんだね
   
今日もまめさんは、お気楽極楽のご様子である・・・・


そんな今日のおまけの1枚。
   
今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


   ウチって、天井が低いからなぁ・・・
                  っつうか、コレだと窓が“カーテン越し”になっちゃうしなぁ・・・
  

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 七年の歳月・・・・・。 | トップ | セットが乱れてますよ? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃太郎)
2012-01-24 14:23:43
7年ももってるなんてメーカーも喜んでるでしょう(笑)
でも新しいのまめちゃんに買ってあげて~
いつも自分らばっかりって言われてるし~
据え置きタイプもおされなの沢山あるし、突っ張りタイプも高さをオーダー出来るのもありますよ!!ってワタシはまめちゃんのまわし者じゃないけど…
いきます、いきます (王子のばあや)
2012-01-24 14:33:34
アレルギー物質とは無縁のワタシ。
「くるか?」と言われたら、そりゃもう
遠慮なくいきますとも
まめじろうサンの広~い腹 もとい
胸で、ワタシを受け止めて

タワー直りそうですか~?
ご一緒に (シエルまま)
2012-01-24 14:55:42
王子のばあやさん
ご一緒に!!
行きますとも、まめちん
なにもためらうことの無い私
速攻でいきますとも~
枕つかってひなたぼっこ
いいね~
お願いします (あさみん)
2012-01-24 15:01:23
えぇ!!!
あっためてくれるの、まめちん。
もうくしゃみ出ようが、顔がかゆくなろうがいくいく♪
ギュってしてね・・・
って妄想してしまいました。。。
は~い!! (にまめ.)
2012-01-24 15:09:45
窓際さんがアレルでだめでもわたしはザブンっとそのお腹にダイブしますよ~うひ

肉襦袢・・・分厚いのを着こんでますけど・・・ほんまに役立たずで
とける~ (ホワイト)
2012-01-24 19:13:33
おっ普段は素っ気無いのに

あっためたろか?って

くう~さすがモテル男はこうじゃにゃいと

ますます好き好きまめち~ん
Unknown (amesyo)
2012-01-24 20:31:56
お光熱費で2万3千円肥える?超えるは辛いね~まめじろうはん肉襦袢着てるのに寒いか?そうかママ御留守の時はエヤコンか・・家は一人用に電気座布団弱です。
まめじろうはんママがアレルギ-でこんこと(来ない)解って言ってるの?流石知能犯やは~
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-24 20:43:13
まめち~ん、私行くから温めてぇ~☆

なんなら、私が枕になってもいいから!!


窓際さんと同じで私の車もエアコンは役立たず…。

なので、車のエアコンはお正月に一度使っただけで、全く使ってません。

Unknown (サ)
2012-01-24 21:21:21
まめちん、行きます。
すぐ行きます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。