でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの受難。

2010年04月01日 09時16分27秒 | まめじろうな日々


朝から大騒ぎするオヤジとまめじろう。
   
あぁ・・・・ホコリが立つ

   
オヤジ:「ぎゃーっ


「ちょっと待ってよ、まめちん
   

「噛んじゃダメって言ってるでしょ?
   

「ほらほら、抱っこしてあげるから
   

捕まえられそうになったまめじろうは、
   
「なんで怒るんだよぉ~っ

   
「おかぁさん、助けてぇ~っ

そんなめんどうな
   

「ほら、ちょっとこっちに来なさい
   

「まめちん、いいからそこに座りなさい
   

「噛んじゃいけません
   
「・・・・・・・・



まめさんや おかぁさんが相手してあげるから、こっちへおいで
   
あぁ、そう



オヤジ:「ほら、いいコいいコしてあげるから
   

「まめちんは、噛まないいいコですね~
   
「えぇっ

   
「おかぁさん、なんとかしてよぉ~っ


どうでもいいけど、
フレーム外でヤられるなよなぁ 撮れないじゃないか



“身”が入っていると危ないと学習したオヤジは、
袖だけをぴろぴろと振るもんだから・・・・
   
「ほら、まめちん、どぉどぉ

「どんくさいんだから、もぉおしまいにしなさいね
   
ぶぶっ どんくさいネコ

   
あ、ヤヴァ

   
「えぇっ

   

「ぎゃーっ




すっかりストレス発散できたらしいまめじろうさんは、
   
ま、たまにオヤジとやりたがる
プロレスごっこなのである


ちなみに、こういう遊びは滅多にわたしとはしない。

なぜなら、噛まれたら噛み返されると、分かっているからである


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      とにかくお勧めっす


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 下っ腹にご注目。 | トップ | 天使の寝顔もあったりする。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-01 09:39:05
スイッチが入ってる時は・・・
大好きなおとぉはんが
抱っこしてあげるって言ってもダメなんだぁ~
こんな遊びをしてるの見たら~
やっぱ男の子なんだぁ~って思うよ
ママンには噛み返されるからしないまめちん、エライ

まめち~ん、お利口さんにお留守番してるぅ~?
あっ、寝てるか・・・
Unknown (マグロ君)
2010-04-01 09:54:37
豆さん~~ご機嫌うるわしゅう~~~

お喜び申し上げます。

最近、飲みっぱなしで・・・・・

いよいよお腹まわりがやばくなってきたマグロ君!

窓際さんも呑んでるかな~?
なぜおかあはんに攻撃しないのか? (スーパーももちゃん)
2010-04-01 10:03:03
窓際さん、こんにちは。

いいエイプリルフールですね(笑)。

おかあはんではなく、おとうはんにかぶりつくのはモフモフされるから?
 (れおすけ)
2010-04-01 10:14:25
おとぉはん、朝から大変ですね(笑)
あの噛み付き具合、結構痛いんじゃ・・・。
怒らないなんて、優しい旦那様ですね

ハイなまめちん!最高! (シエルまま)
2010-04-01 10:14:28
おとうはん、えらいねぇ。
ちゃんとお付き合いしてあげて
まめちんは朝からぱぁっとストレス発散できて
今日も1日快調だね。いや・・快眠かな?
噛み返しちゃうんですかー☆ (chiho)
2010-04-01 11:12:46
はじめまして☆
実家に「アメショもどき」います笑
15キロあるかもしれません。
けど、結構機敏なんですよねぇ。
また来ますw

Unknown (ふちゃみん)
2010-04-01 12:26:34
そうかっ!!
お父さんをがぶがぶするのはストレス発散の為なのね~。
お父さんがちょっと気の毒…。
最後のお写真おけちゅ丸い。
あの丸くなったところが触りたくてたまりませんよ~。
触ったら、『何さらす?』とか言って、めっちゃ怒るんだろうなぁ…
窓姫!噛み返すのか? (のんたん)
2010-04-01 12:35:04
驚いたなぁ
ふふふっ、お父様大変だぁ~
これって、戦う準備だよねぇ?
あの3人のうちの誰かを気に入って、
他の男にとられないように、お父様で?
練習なのか?
窓ちゃんだと、噛まれるのかぁ~
だけど、今日のはキョーレツだなぁ~
コワスなまめちん… (もんじろう)
2010-04-01 13:45:22
おとぉはーん

もんじろう(飼ってたアメショ)は小さい頃は足を噛んできまくり、アメショは凶暴だと思った私もよくハッスルした猫様にガブっとガシッとつかまれ猫キックされてます(´;ω;`)イタイヨネー
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。