でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろう、伸びます。

2008年03月10日 07時17分37秒 | まめじろうな日々
昨夜はコレでヤってました

まず、もらいモンで放置してた ビン詰めの甘露煮を
アテにしようと開けると・・・・・
   
早速かいっ

おまえ、こんなの食べないだろ?
   
ビンやら缶やら開けると、飛んでくるのである

で、酒はコレ。
   
例のセットから、コレ

これであのセット、3本開けたことになるが、なかなか正解だな
   


ところで、スーパーで買ってきたモノなんかを
ちょっとまめじろうのケージの屋根に置かせてもらうと・・・・
   
気になってしょうがないらしい

   
案外、クビも長かったらしい

   
でも、足は埋もれて見えないらしい

  今日もポチっと応援、いただけますか?
   ありがとぉ  かたじけない


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ねぇ、起きてよ。 | トップ | おこたが好き。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁちゃん)
2008-03-10 07:43:42
「よかったやん」まめちゃん大人になったね~。
お腹の「ぽよ~ん」もその表れ?

それにしてもあの極甘があて???
不思議~!

おはよーございまーす。 (ムシコ)
2008-03-10 08:43:54
猫の首と手は、思ったよりながーい!




今日も忙しくなるから、まめちゃん、尻尾貸して…
おはよー (あぃあぃ)
2008-03-10 09:17:41
昨夜のおむすび、ちゃーんと残ってる?←これが気になってしゃーない
お、おなかが・・・・ (カッキー)
2008-03-10 09:26:06
お腹で足が隠れとるかわえー

我が家のが明日で2歳になるんですが、それも立つと足がちょこっとしか見れません

誕生日は窓際さんお勧めのmiumiuさんにもらったブラシにしましたカッキーはmiumiuさんと同じ市に住んでるんですよ
Unknown (マグロ君)
2008-03-10 09:36:34
毎日、泡飲んでうらやましい~

一番美味かったのを教えてね~

しかし~炭水化物のオンパレード・・・

気持ちいい~!


ぽちっと!
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-10 09:44:54
そうなんですよねぇ~!ビンや缶を開ける音、全部自分たちの缶詰と思ってるみたいで、どこに居ても飛んで来ます「なんやこれ~っ」って、座ったまま両手でつかまってる姿、興味津々ですねお腹のお肉にあんよが埋もれてるまめちゃん~そのお腹のもふもふした~いぽちっと
Unknown (ダムダム)
2008-03-10 09:49:32
「ちょ~だいっ!」してる時のまめちゃんの顔、
必死さが伝わってきて、愛おしくなっちゃう。
ホントは長く伸びる首やお腹を、普段は普通サイズに
折りたたんでるから肉がタポタポに見えるだけだった
んだよね。
私はそう理解したよ、まめちゃん
意外となが~い♪ (たいたい)
2008-03-10 09:52:03
まめちんも長~~いね
うちのたいたいも、のび~~ってなった時、
Woo~~!結構ながいじゃ~んって

ぽよ~ん。。。たまんないねぇ
Unknown (ごま)
2008-03-10 11:15:14
美味しそうな栗の甘露煮&黒豆ですかね~
うちならお茶かな…それでヤっちゃうとこがさすが

やっぱり缶とか開けると来ますよね~どこからともなく
「おめ~、こんなの食べねえべ」と思うんですが

ぽちっとな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。