でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねぇ、起きてよ。

2008年03月09日 20時45分36秒 | まめじろうな日々
せっかくの日曜なのに、
今日は結局、1日こいつと寝てたな
   
ランチ食べて、すぐ寝て、起きたら・・・・・

   
晩ごはん   これじゃ痩せられないだろ・・・・・

あ、今夜はアラビアータ  トマトピュレで辛めに作りました。

あとは食べないと悪くなるので、
   
まだあったインカのめざめでじゃがバタ。

それから・・・・まぁ・・・・・明日の朝ごはんにと・・・・・
   
いやぁ~、今夜は手を付けないですよ?

ホント、ホント


しっかし、こいつ。
   
もぉ、ず~っと寝っぱなし

たまには起きろよ  こっち見ろよ!相手してくれよ!
   
うわっ

   
起きて・・・・くれた・・・・

   
ねぇ、ちょっとは遊ぼうよ

   
せっかくの日曜、お互い寝っぱなしで終わっちゃ、
つまんないじゃない

   
じゃぁさ、せめて別宅ベッドにおいでよ

   
なんでさ~っ

   
・・・・・・・・・・

   
どうやったら、遊んでもらえるんですかね?

  
  今日はちょっちきびちぃ~ので、ポチっといただけると嬉しいです

   ありがとぉ  かたじけない


    
   柑橘剥くのにおススメですよ~。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 日曜日はエステの日。 | トップ | まめじろう、伸びます。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oinde)
2008-03-09 20:48:49
はじめまして
これからできる限り毎日見させていただきます
あのおにぎり美味しそうですね
同じまめちゃん?! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-09 21:04:21
「うーんっ」の寝ぼけてるお顔と「まだねむいの。」のお顔、同じまめちゃんなのに別人みたいっうちの子もそうですが、ほんと良く寝ますよねぇ~そこを、ついつい突いて起こしたくなるんですよまめちゃん、エステしてもらって気持ち良くなったんじゃないのかな?久しぶりのパスタじゃないですか?アラビアータ、美味しそうです!お・に・ぎ・り、明日の朝、何個になってるでしょういつも、おたまちゃんに見えます
Unknown (ごま)
2008-03-09 21:11:07
アラビアータもじゃがバタも美味しそう~
ほんと、窓際さんお料理上手です~

まめちゃん、あのね、アクビするときの鼻のしわ
すっごく可愛いよぉぉ~~~
Unknown (キャッシー)
2008-03-09 21:16:08
で・・・

未曾有の夜は

これからなんだよね・・・
正しい休日の過ごし方 (エプロン)
2008-03-09 21:27:09
1日まめちゃんとゆっくり寝て、起きたらランチ,次に起きたら夕食だなんて理想的。

わたしも見習いたいです。

それとアラビアータ食べたーい!
おすすめのレシピありますか?
壁紙 (qlomame)
2008-03-09 21:28:50
こんばんは^^。
まめちゃん、いつ見てもいやされますわ~^^。
壁紙・・・。私の為にではないの重々承知ですが、勝手にマイ・PCの壁紙にUPさせていただきましたww。
これからはPC開く度に、まめちゃんに会えるww。うわ~幸せ^^。
春眠暁をおぼえず (にゃん)
2008-03-09 21:36:57
春だから眠いんでしょう。
特に雨の日は猫ってよく寝るような気が
します。ところが我が家のアメショは今日は
あまり眠くないみたいでストーキングしまくり
ですお風呂の中までついて
くるのでよく寝てるまめちんが羨ましいです。
今夜も窓さん小食ですね
今回のダイエット成功しそうですね
私は今夜はカツ丼でした
ヤバーっ!!
寝姿。 (Angelite)
2008-03-09 22:25:21
可愛いです背中がなんともいえない
今日のまめちゃんは寝て曜日ですね

パスタ・・・・・似たようなの今さっき食べて来ましたぁ~
が、私の場合週2・3回のブログ更新ぢゃないと行き詰るので
後日更新ですぅ~精力さが足りない
Unknown (azuco)
2008-03-09 22:48:02
アラビアータ大好きー!
ありゃ、でも窓さん、ランチもディナーもパスタ??
麺麺星人のワタシ的には全然オッケーなんですけど!

きょうのまめちん見てると眠くなるわあー
Unknown (ぼの子)
2008-03-09 22:59:09
こんだけ寝ておいて、まだ眠いなんて…
若い証拠だワ!


窓際さんのおむすびってホント美味しそう

毎度、このブログに遊びに来ては
おむすびが食べたくなって作るんですが…


自分のじゃウマクナ~イ!!



ぽちりんこ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。