でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

上から見ると、こんなクチ。

2011年03月02日 14時11分01秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・一食置き換えのプロテインを飲むわたしの隣で、
   
目はしっかり開いているが、多分まだ寝ている

   
ぬぉぁっ

   
極悪顔だな

   
まめさんや

あんまり大口開けて、アクビなんかするもんじゃありません。
   
・・・・・・・・・・



それにしても・・・・・

こうやって、流し込むだけの昼食となってから
もぉずいぶん経っているような気がするのだが
なぜ、一向にヤセないのだろうか
   
いやいやいやいや。
朝も昼も食ってないんだぞ

これで「食べてる」とは言わないだろう
   

ぬぁんだとぉう?
   
・・・・・・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
奥まで・・・・見える

   
見事だ


まめさんや。
せめてアクビをするときは、おクチを手で隠してからやりなさい
   
・・・・・・・・・


まぁ、確かに・・・・
   
あの手じゃムリか

それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数掛けて申し訳ないっす


      わさわさかけて食うと、とっても旨いっす

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 腹が爪とぎ。 | トップ | 目とシッポで分かる興奮度合。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (平蔵)
2011-03-02 14:18:12
窓際さん、根本的に間違ってるような・・・。

1日何食じゃなくて、1日の摂取カロリーが
問題なのでは?
(書いてて自分も今気付いた

まめちん、寝ぼけてる割に
冷静なご意見だね
そやろね~ (シエルまま)
2011-03-02 14:18:29
う~ん、リッチな夕食に夜食だからね~
コメント、まめちんに同感か・・も・

それにしても
みごとな欠伸ですこと
上からみると
あご外れないか心配しちゃう
もわ~、あ"~も
かわいいわぁ~
ぶは (れおすけ)
2011-03-02 14:29:57
窓際さん、突っ込みどころが多すぎます(笑)

食べて・・・ますよね?
まぁねぇ (王子のばあや)
2011-03-02 15:24:39
なんちゅうか、これ以上突っ込めません。
窓際さん、1日の摂取カロリーを
電卓で足し算してみたこと、あります?

アクビしてる時のにゃんこのべろって
薄くてざらざらで、ついついさわりたくなる。
チーターもびっくり!? (スーパーももちゃん)
2011-03-02 15:37:27
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんのあくびはチーターもびっくり級です。

マジでビビりました。
ははは… (マロ)
2011-03-02 15:41:06
窓際さん、いつも美味しそうな夕食と
美味しそうに呑んでいる酒&アテをみると…

あえて、何も言うまい

まめちん、鋭い突っ込みがナイスです
Unknown (miumiu)
2011-03-02 16:11:30
この前、久しぶりに体重計に乗ってビックリ

ダイエット頑張らないと・・・
お相撲さんは (晴れの日)
2011-03-02 17:13:49
太るために、すきっ腹で朝稽古して、
超空腹な時にガバーッと食べるんですって。
         (by my母)
だから3食を規則正しく食べないと痩せない
         (by 高三息子)
・・と言われてもつい、抜いたりドバッと食べたり・・
ふふふw (あぃあぃ)
2011-03-02 17:50:17
置き換えても痩せてないのね…
ある意味安心したw
窓際さんがどんどん痩せてるなら、あたしもtryしよかと。
無駄な努力をする前にわかって良かった
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-02 19:42:14
すげぇ~…お写真大きいとまめちんのあくびがデカイ!!

吸い込まれそうだわ~。
決定的瞬間を逃さない窓際さんの腕もすごい!!


えっ~と、ダイエットへのツッコミやめときます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。