でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

腹が爪とぎ。

2011年03月02日 09時39分55秒 | まめじろうな日々


朝。 相変わらず重役出勤で寝室から出てきたまめじろうは、
   
菊ちゃんを天高く突き上げ、

   
はい、おはよう

   
すっきり目が覚めたかい?

   
あぁっ こらっ 毛が飛ぶっ

   
・・・・・・・・・

   
手でかけないって、不便だな

   
んぁ? どうした

   
ぬぉぁっ

   
あたしの腹で
爪をとぐなぁぁぁっ


   
ひどい・・・・

   
ばかぁっ
                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


        スコーンには、やっぱりクロテッド


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今夜はゴージャスママ。 | トップ | 上から見ると、こんなクチ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-02 09:48:43
本日のまめちんも快調なようで何よりですぅ~

菊ちゃんを天高く突き上げるポーズって
すっごく、腸に良さそうね
そのときの頭からシッポの付け根までの曲線が
しゅき・・・(おかしい?

今日はバタバタしそうな予感・・・
睡眠誘導物質が放射される前に用事しなきゃ
どーなってんの? (平蔵)
2011-03-02 10:07:50
このポーズ、よく見たら凄いな
ネコの身体って不思議だけど
ぜ~んぶ可愛い

昨夜も呑みに行ったんですね
ふーん、誘いを断れない気弱な人だって
じぇ~んじぇん知らなかったな。

おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-02 10:16:17
あ、4人(匹)のママちゃんさん、それ
わかります。曲線定規みたいなきれいな
カーブですよね。

まめじろうサンや、ママンのお腹は
爪研ぎじゃありませんよ~。もみもみして
甘えるためにあるんだよ~。あ、でも
ダイエッツしてるから もみもみしても
固く引き締まってるか
ぶはっ (れおすけ)
2011-03-02 10:30:37
>菊ちゃんを天高く突き上げ

ぷぷ!かなり笑えます!

腹で爪研ぎ
かなり痛そうですね^^;
ママンのお腹は・・・ (シエルまま)
2011-03-02 11:51:06
ママンのお腹は
もみもみにも爪とぎにも
なる!!
まめちんの全てを
うけいれてくれるのですよ~
でも、爪とぎは優しくね(^^;)

Unknown (ふちゃみん)
2011-03-02 12:29:35
ママンのお腹で爪とぎ!?急にどうしたのかしら?
窓際さんが夕べお出かけしちゃったから、仕返しかなぁ?


おけちゅ高いポーズだ♪
私もまめちんぐらい軟体なら、腰痛も楽なんだけどなぁ~…。

しゅき~ (ぽふ)
2011-03-02 20:05:37
まめちんの、のびーのポーズ大好き
それに、バリバリの時の顔えらいイケメンだね
惚れ直した~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。