でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

歯。見る?

2013年09月18日 14時11分59秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
あー・・・ただいまっ

   
おはよう!まめちん!

   
そうじゃなくて「お帰りなさい」だろぉ

   
あ・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・

   
大事なマンガが・・・・・




そんなまめじろうさん。よく見るとしっぽの先が・・・・・
   
ダラリと垂れさがるコトなく、先端だけは
ちょっとだけだけど、緊張感があるようで・・・・・

   
しょうがないので、いつもどおりあれこれ済ませて

再び出かけるご挨拶に伺うと・・・・・
   
いつの間に動いたんだ?

   
じゃ、行ってくるね?

   
ねぇ、まめちん?聞いてる?聞こえてる?

   
・・・・・・・・・・

   
って言うか、下から見ると・・・・・

   
歯が見えてるよ


まめさんやっ おクチを閉じなさい
   
じゃ、行ってくるね?

   
こんなヤツなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     オイルはココのシリーズを愛用しております

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« どうやら、見透かされている。 | トップ | 動作テスト。強度テスト。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへ~ (猫恋)
2013-09-18 15:00:15
緊張感も解けて
あんぐり開いた口元から覗く
ちっちゃな可愛い~歯
なるほど歯がちっちゃくてオヨダの塞き止めにはならないね…

ボディと対照的だわ♪
Unknown (いろいろ豆)
2013-09-18 15:41:43
今度はマンガの枕!
歯!残念ながらこのちっさい携帯からは見えないや――。





今日も… (りんリンママ)
2013-09-18 16:11:27
気持ち良さげに寝てるのね~

ほんとに小さい歯!

そのお口にチューしたくなりました
はいっ! (みぃとけぶ)
2013-09-18 17:09:50
見ます
見ますっ!
ひゃあー、ちったいまめっ歯!
見えました。
見る見る! (ねこ団子)
2013-09-18 17:59:11

ねこ様の ちんまい門歯はホントに可愛いくて萌えポイントです♪

でも両脇には、立派な牙が生えてるんですけどね…ww

マメちんの緊張感の無いゆる~いお口画像は、仕事の合間の息抜きにピッタリ。

いい感じに力抜けるわ~(笑)

( ̄∀ ̄)b

お昼 (雪花)
2013-09-18 18:24:56
もう少し朝のような甘えがあるといいですよね(^^;;

歯よく見えましたw
うらやましいな。。。 (王子のばあや)
2013-09-18 19:01:14
爆睡してる にゃんこを 写メすると、
大抵、本猫は その設定中に目覚めて、意識が
クッキリある状態なので、全然 爆睡じゃない
にゃんこの 写メだけが 残るんです。

「爆睡状態で ドロンドロン」の にゃんこの
画像を撮ってみたいなぁ。。。
いつなの? (チタン7)
2013-09-18 23:26:54
今晩は。いつも楽しく拝見してます。
まめじろうくんはいつも寝てますが、いったいいつ起きて活動してるのでしょうか?
ふと、疑問に思ってしまいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。