でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

動作テスト。強度テスト。

2013年09月18日 21時40分20秒 | 関係ない話


そんな今夜はコレ食べた
   
昨日の残りの、おでん

   
あとはおにぎり、にぎっただけで・・・・

   
でも、3日目のおでんですから・・・・

   
大変、お味がシュんでいて、

とってもビールが
ススみました
 バカ





ところで・・・・・
   
注文してあった、スーツケースが届きましてね

   
そうそう。4輪駆動のスーツケースって

我が家に無かったもんでね
   
んー・・・・・確かに、もうちょっと薄い、ほんのりした色を想像していたのだが

確かにこりゃちょっと、このトシにはかわいすぎるか?


いやいや

持つのがあたしなら、
よく似合ってるよな?

   
・・・・・・・・・

     土台、若いコ向けの商品なんでしょうけどね

ま、一番軽かったんで。 年寄りは荷物が多いクセに持つ腕力が無い





まずは開けて中をチェック。
   
どうですか?まめさんや

   
はいはい、やっぱり入るんですね

   
って、あり?まめちん?

   
あぁ、そっちがよかったの?

   
どうした、ぼうず

   
実際、荷物を詰めはじめたら
入りたがるんだろうな





で、先に届いてあった、サブバッグを装着してみる。
    
うん ばっちり



もちろん、強度テストも・・・・
   
我が家で一番重い、重石を入れてみる

   
あら、でも、タワーの上の方が高いわよ?

   
だから、タワーの上からの方が・・・・・

   
あー・・・・・・



いやいや、そろそろ降りてもらおうかと思ってるんだけど
   
ダメだってば ほら、出た出た

   
あ゛ぁっ



頼むよ、まめちん 毛だらけになっちゃうよ
   
なにがツボにはまるのか、さっぱり分からぬヤロウでして・・・・・



って、うわっ
スーツケースのタイヤが、ネコ毛だらけ
   
朝かけた掃除機はなんだったんだ・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      キャリーオンできるトートバッグ 便利です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 歯。見る? | トップ | ふたりは、オトコ同士。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、もう・・・ (平蔵)
2013-09-18 21:42:56
色々言いたい事はあったけど、
まめちん可愛い可愛い可愛い
Unknown (たけとも)
2013-09-18 22:14:41
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
まめちんの日常も楽しいのですが、窓際さんの旅行の行方も気になるところです。
よい旅行になることを願ってます。
まめちんサイコー (キィママン)
2013-09-18 22:25:40
もう可愛すぎるよ~まめちん
「僕もこのまま一緒に旅に連れて行っても大丈夫やよー」ってアッピールするのだよ

私もこのカートに買い換えたいんですよ 
でもサブバック買ったら何故か最近 復路はカートを持たなくなって(宅急便で送るから)
って窓際さん 多分宅急便じゃ送れない所に行かれるのですかね
まめちんも一緒に?(笑) (nanae)
2013-09-18 22:33:54
いつも可愛いんだけど、最近のまめちんはほんっとに可愛すぎる~(≧∇≦)
表情豊かだなぁ。。。

実家の物置きに住み着いているニャンコが、ようやく触らせてくれるように(笑)
今日はお腹モフモフさせてくれました( ´ ▽ ` )ノ 窓際さんみたいに顔は突っ込めませんが(笑)でも、まだちょっと警戒中…(;^_^A

ハイカラな (猫恋)
2013-09-18 22:50:43
スーツケースですね~
どっさり入りそうでカッコいい~♪

まめちん袋に入ってる姿って
お地蔵さんみたいな…
美容室でカットしてるみたいな…
赤?が似合って可愛いなぁ
うわー! (雪花)
2013-09-19 22:09:22
可愛い(≧∇≦)私の大好きな色(≧∇≦)

旅行楽しくなりそう\(^o^)/

まめちゃん、まるでイナバ物置の100人乗っても大丈夫のCMみたい(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。