でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝からヤってるのである。

2015年11月13日 09時18分06秒 | まめじろうな日々


なんじゃこりゃ
  
オヤジ:「どうしよう。乗られちった

  
まめさんや

おとぉさんは忙しいんですよ
  
はぁ?

  
うんうん、そうそう

  
なっ

  
くっそぉ~ぅ

  
オヤジ:「しょうがないなぁ


そんなまめやん・・・・
  
オヤジで充電を続ける。

  
だんだん・・・・・

  
クチ開いてる

  
過充電なんだよ もう終わってるんだろ

  
なっ

  
オヤジ:「あぁ・・・・

  
恐ろしいコつ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ふるさと割クーポンで更に30%OFF
                                          お米買うなら今のうち


    予約はコチラのバナーより
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 秋の読書と、隣のにゃんこ。 | トップ | 久しぶりの旅なのである。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーっ (たまちゃん)
2015-11-13 09:31:36
おとぉはんLOVEが伝わってきます
まめちゃん良い顔してるんだもの
おとぉはん…休んじゃう?
恐ろしい子! (くうママ)
2015-11-13 09:56:25
とっても懐かしいフレーズ
今でも読み返してますよ~

だんだん恍惚の表情になってくる
充電メーターがを示してますね。

おとうはんバッテリーに付いて、まめちゃんも会社へGO はどうですか~?

あっ、ママンの嫉妬のメーターがぐんぐん上がっちゃうね
あ~ (シエルまま)
2015-11-13 10:59:33
お口かわええ
ママンにぴとってなるのも
増えた気がしますが、
おとうはんLOVEは
愛かわらずなんね~
朝からおとうはん
ご苦労様です。
おはようございます (りんリンママ)
2015-11-13 11:13:51
とっても幸せそうなまめちん

「恐ろしいコっ」って吹き出してしまいます
やだぁ (らむママ)
2015-11-13 12:16:42
おとぉはん休んじゃった?

何だか
新婚さんみたーい
Unknown (ふちゃみん)
2015-11-13 12:27:54
まめちん、おもしろっ!!

表情がコロコロ変わる!!

とっても感情豊かなのね!!

写真でこれだけ分かるんだから、動画だったら、もっとよく分かるんだろうな~。

Unknown (イルカ)
2015-11-13 13:11:02
「今日はもう休んでまい」なんて、悪魔の囁きですね・・・。
うっかり休んでしまいそうになるから怖いです(><):
まめさんのお口 (ふくふく)
2015-11-13 15:55:24
まめさんのお口が開いていくところが
可愛い~っ。
おとぉはんLOVEですね。^^

おとぉはんは無事にお仕事に行かれたの
でしょうか?
Unknown (ぎょくろとまいちゃ)
2015-11-13 18:16:43
相変わらず、まめやんは可愛いですね~。
おうとうはんLOVEなのが表情に出ています。
でも、最近おかあはんLOVEになっていませんか?
なんだかんだまめやんはお二人が大好きなんですよね。
そこがとっても愛らしい~~~~
Unknown (ぴよたんく)
2015-11-13 20:10:14
最後の写真のまめちん、本当に幸せそうなお顔していますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。