でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あとでね。あとでね。

2008年08月15日 21時45分36秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


焼きそばするのに買ったキャベツが、
すんごいロールキャベツ向きだったので、
   
今夜はいつもの中華風ロールキャベツ。  オイスターソースが決めてです。

   
いつまでもゲームやってるワケにもいかないので、
まじめに主婦やってみまスた


片付けてると・・・・・
   

んぁ?
   
あぁ、ごめん。
これから昔の写真データ入れたディスクを探さないとダメなんだ

   
さ、いっちょ、倉庫部屋を漁るとしますか


  皆様のポチとコメが、日々の励みになっております
      ありがとぉ  かたじけない
              ↑↑               ↑↑ 
           おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの飽くなき探究心。 | トップ | ◆あれから4年経ちました◆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつみても (ネオにゃんこ)
2008-08-15 21:58:50
おいしそうよ。ロールキャベツン!

うちは、コンソメスープ味に、ケチャップをかけてたべています。

まず、コンソメスープでいただいて、次にケチャップをかけて・・・と2度おいしいことしてますの。

次回は窓際さんちのをマネしようと思いつつ、やはり2度おいしいコンソメスープバージョンになってしまいます。
返信する
それなら~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-15 22:18:59
おねぇちゃんが遊んであげるのに~
こんなお目目で誘われたら、断れないわ~
久しぶりのロールキャベツ・・・おいしそ
お盆中も、お家でお仕事のおとぉはんも、まじめに主婦した
窓際さんもご苦労様です!
まめちゃ~ん、今夜はおかぁはんに充電させてあげてねっ
返信する
Unknown (ぶぶ)
2008-08-15 22:39:31
そうだっ 明日は大事な記念日だったんだ
忘れてたっ。
返信する
Unknown (miumiu)
2008-08-15 22:51:50
まめじろ~ぅ、うちのオッサンが暇してるから

遊びにおいで
返信する
くりくり☆ (ニャハハ♪)
2008-08-15 23:02:54
まめちんの【くりくり】の目が
とってもかわゆい~
いいなぁ~
うちの会社にまめちんが居たら
それは、それは、もう~【揉みくちゃ】でんがな(笑)

【追伸】
和風餃子のレシピ有り難う御座いました
頑張って作ってみま~す
大葉が決め手
返信する
Unknown (はぁちゃん)
2008-08-15 23:16:11
わぁ~!今日も野菜が一杯!
んんっ?何のブログ?
まめちゃんも可愛いよ~~~!(ゴメンナサイ)
返信する
おめめクリクリ♪ (さざなみ)
2008-08-15 23:16:57
まめじろうくん、遊びたい時のおめめ、可愛い☆(*ノノ)キャ♪
ロールキャベツ、いつ見ても美味しそうです~♪
返信する
Unknown (まいめろにゃん)
2008-08-15 23:32:38
倉庫部屋は、色々と探検できて、楽しそうなところですね。
こっそーと入って楽しんでいるのですね。
「おかぁはんあそぼ。」の目の輝きを見ると、まだまだ、遊ぶ気満々で、もふもふの刑確定。
私も、手伝いたいです。
返信する
あぁ、残念 (ya-ta)
2008-08-16 00:00:34
まめちゃん、遊んでもらえなかったん
でも、おかぁはん倉庫部屋で仕事中だよねぇ
怒られると知りつつ、あの線越えてるんだろうなぁ
窓際さんの作るロールキャベツは、やっぱ美味しそう。
キレイに剥がせるキャベツと出会えた時以外は作れません(ダメ主婦です...)
ポチッ
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2008-08-16 00:15:25
初めてまして!
プップップーッ!日付変わったので…ブログ2周年おめでとうございます♪去年の今頃から、ブログタイトルにドキドキしなから、お邪魔しに来てました。『愛のない生活』って書いてあったもんで…。今じゃ、窓際さんとまめちんの不思議な魅力にどっぷりハマっております。GoogleでPCを変換して携帯からしか見れませんが、まめちん好きなんで、これからもよろしくお願いします。初コメでしたぁ~!!!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。