でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの飽くなき探究心。

2008年08月15日 13時26分51秒 | まめじろうな日々

               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!   

あれ?まめちん、ドコ~?
   

   あ゛っ!!

   
倉庫部屋に入るなって、言ってるだろぉ~っ

   
ヤツは、わたしの方に逃げて来るしかない。

なぜなら、唯一の退路にわたしが立っているからである  バカ
   
まめちん?この部屋に入っちゃダメって、言ってるでしょ?

   
それ、もぉ何回言ったのかな~?

   

  回数を聞いてるんじゃないっ

   
裁決。

被告人を、もふもふの刑に処す。
   

   
えぇ、もぉ、そりゃ、たっぷりと

その後は映像自粛。    ぎょえ~っ



ま、そう言うワケで、
   

   

行ってはいけないと言われると、
彼の好奇心は刺激され、
   
冒険は続くのである・・・・・・


あ、今日のランチはコレ食べた
    
オヤジが買ってきてくれた   昼からもりもり



それでは皆様、今日も
   


  皆様のコメとポチが、日々の励みとなっております
      ありがとぉ   かたじけない 
             ↑↑                 ↑↑
           おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ネコ 〈 DS | トップ | あとでね。あとでね。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案外・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-15 13:56:53
罰が楽しみだったりして~
ほんと、ダメっていうトコに限って興味を持つのよね~
で、目が合った瞬間、何かを感じて申し訳なさそうな
顔をするんだけど~あとの祭り!
うちも今では、もふもふの刑が待ってますから
「今度のチャンスは、いつくるやろか。」なんて
まだまだ懲りれませんね~
もふもふの刑に慣れちゃったのかな?
ランチのお弁当、ボリュームたっぷり~昼は大丈夫
どっちも美味しそう~
Unknown (monaco)
2008-08-15 14:19:03
まめちゃん、おうちの中の冒険、楽しいねぇ。

これ、見つけてもらわないと
楽しさ半減なんでしょうね、きっと。
もふ覚悟でやってるとしか思えないもん。
Unknown (Aたん)
2008-08-15 15:20:32
まめちん大冒険お疲れ様~
ってか、大冒険の後の罰の方がお疲れ様か?

猫って、絶対にワザと怒られる事して
楽しみますよね~
まめちんも、ヂツはもふって貰いたくて
ワザとイタズラしてたりして
Unknown (なつ みさ)
2008-08-15 16:12:06
窓際さん こんにちは。
はじめてコメント欄に遊びにきちゃいました。

まめちん 本当にかわいいですね~(^^)
うちの猫たちも、
「絶対見つけてほしくていたずらしてるやろ!!」
っていうようなことをしてますね。
一番の問題はおちびちゃんで
カーテンをよじ登っては誇らしげに笑ってます。コノヤロー
おかげでカーテンはぼろぼろ
穴がいっぱいあいてます・・・

まめちんのおなか もふもふすると気持ちいいんでしょう
ね(^_^)わたしももふもふしてみたい
Unknown (ぽちにゃん)
2008-08-15 17:20:56
もふもふの刑に処されたまめじろうさん、左耳はどこへ?
瞳孔はひらいちゃってるし、やけに細身になっちゃって。
冒険疲れだけでもふもふの刑には懲りてないみたいだね

今日の夕飯は何かしら・・・
Unknown (ニャンたろう)
2008-08-15 17:23:43
唐突ですが もううちわ みんなに配達おわっちゃったんですかねえ。
まめくん〓 (ハッピー)
2008-08-15 17:53:36
実はドMねこなのかな
あの見つかったとき
視線をそらすしぐさが可愛くて
思わずギューしたくなります
仕事の休み時間にこのブログ見てとっても癒されています
もう何のあてにするか…思わずゅよだれ垂れそうになるんです
以前ビール動画はたまらなかったですよ
Unknown (サンタ)
2008-08-15 18:19:57
ダメって言われると
ますますやりたくなるんだってばっ
未知の世界は魅力的なのさ

窓際さんに見つかって慌ててるところ
カワイイじゃないの

まめじろうにも冒険させてやってよ

Unknown (ミルク)
2008-08-15 18:38:04
駄目って言われると
したくなるんですよね…

今日も応援ポチっと( ̄m ̄*)
あらあら・・・ (さんたろう)
2008-08-15 18:38:13
まめちん、処刑されちゃったんですね
処刑される時にはゲッソリ痩せちゃってる
これも「ほっともっと」のお弁当??
私も食べてみた~い
DS、窓際さんも向きになるタイプ
「脳トレ」や昔ながらの「スーパーマリオ」なんかも楽しいですよ~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。