でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

遅くなると、怒られます。

2008年02月13日 19時48分03秒 | まめじろうな日々
ただいま
   
そだね。ごめんね

   
・・・・・・・・・

   
ちょっとね。ちょっと

    
ちょっと勢いで、

    
ヤツとの焼き対決もあるし この戦い、負けるワケにはいくまい。

    
あ、右のはテール。 骨から外してくれてないから、食べづらかった

    
冷麺は、オヤジにひと口もらっただけですよ?
大ジョッキと中ライスはたいらげたけど

   
それ、なんだっけ・・・・・

あ、怒らず押していただけると嬉しいです
      



       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

とらっちさんへ
  どこへお返事したらいいのか分からなかったんで。
  お気遣い、ありがとうございます~。
  お気持ちだけ、いただいときますね~
  コメント欄にも、また遊びに来て下さい
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« こんな時こそ誘って来やがる。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-02-13 20:06:16
肉焼き対決の前には、ダイエットなど二の次ですね(爆)
で、今現在、対戦結果はどうなってます?
Unknown (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-13 20:06:44
「また焼いてきたんか?」ってまめちゃんが怒ってますよ~自分らばっかり・・・ええなぁ~って生レバーやユッケどれも美味しそうだなっそうそうダイエットは・・・な~んて野暮なことは言いませんよ私もヒトのこと言えないお鼻、ペロッのまめちゃん
まめちんの腹 (momo)
2008-02-13 20:15:17
って、ちょっと茶色?だんだん茶色くなってきたん?

焼肉対決、楽しいな。今日はうちは筑前煮じゃった。肉食いたい。
Unknown (nono)
2008-02-13 20:17:34
いつもほんとに美味しそうな焼肉ですよね。
うちの近くには美味しいところが無くて…。

いつも羨ましく拝見させて頂いてます~( ̄¬ ̄) ジュル  
Unknown (うーりー)
2008-02-13 20:25:56
ダイエットなんて、忘れて正解正解。
窓際さんたるもの、こうでなくては。
わたしは今夜、二日がかりで煮込んだ
とろっとろの豚の角煮を食べましたが、
やっぱ牛を焼くのもいいなぁ! じゅる。
アハハ・・ (ちびたぬき)
2008-02-13 20:48:09
miyayaさんと焼き対決してるんですね
今日で、窓際さんが一歩リードかな?

どっちもがんばってじぅじぅしてね~~
よだれたらしながら、応援してますよ~

まめちゃん、
そのお言葉は、タブーよ
Unknown (きらりママ)
2008-02-13 21:18:37
壁紙ありがとぉございますぅ

お肉美味しそう・・・
私もダイエットしないとなぁ・・・
でも、ダイエットって明日からするものだよね?
また焼いたんですね (雛菊)
2008-02-13 22:13:06
また、まめちんの不評も何のその焼いたんですね。ところで、窓際さんの添い寝願望満たされないから募るんでしょうけど、うちの姫は、添い寝毎日です。ねんねと言うと必ず、枕元に来て添い寝です。そこまでは、羨ましい事実かもしれませんが、真夜中、彼女の都合で布団を出ても、戻ってきてふんがふんが、布団に入れと起こされます。半端じゃない執着です。かえって、股間で寝てくれたほうが嬉しいような・・
Unknown (miumiu)
2008-02-13 22:43:15
あ~~~~ぁ
今年は焼くペースがハイペースじゃない
食いたい~
あの勝負・・・・・ (ムシコ)
2008-02-13 23:09:49
量(kg)で勝負なの?
回数?
品数?

もしかして、行ってるお店毎回違う?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。