でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2008年02月13日 23時57分21秒 | 関係ない話
今夜はコレでヤってます
   
あちゃこちゃに里子に出したんで、
他所のブログでご覧になった方もいると思うが、
京都土産の抹茶コロンと、オヤジの上海土産のマンゴーコロン、
それからいつぞや買ってきた、明太子じゃがりこ。

   
ま、実を言うと、わたしは“抹茶味”ってのが
あまり好きじゃないんだけどね   飲むのは大好き。


今夜はコレを読みながら 呑んだくれてるんで、
     『チーム・バチスタの栄光』

まだ寝る気は無いんですけど、

皆様には、
   
今日もたくさん遊んでくれて、ほんとにありがとうございました

また明日も応援、ヨロシコなのでありまする
      



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 遅くなると、怒られます。 | トップ | 今度こそ、我慢できる自分に... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2008-02-14 00:25:08
ちぇっ・・・焼いてきたんかい
また1歩リードされちまったな・・・

さ、先はま、ま、まだ長いから、だ、大丈夫

Unknown (メロンパンナ★)
2008-02-14 00:46:55
初めまして♪

まめじろう君、とても可愛いですね(^^)家は母が猫アレルギーなので飼えませんが、愛くるしいまめじろうくんを眺めてバーチャル猫暮らし(?)。。。として楽しませてもらってます!!

窓際さん、私にもモフモフやらせてください(笑)

Unknown (SALY)
2008-02-14 01:44:19
焼き肉対決… 
年間勝負ってのが ミソだよなぁ…

軽~く プロ野球並みに 366試合中 70勝が
勝敗のラインかな…?

って まだ 2月だし・・・


さてと 私も そろそろ寝るかな?
まめくん おやすみ~~
Unknown (Y)
2008-02-14 03:06:16
訪問させていただく時間帯が遅いので、
「今夜はコレでヤってます」 というタイトルが
トップのことが多いんですが・・・

ここで、いろいろ美味しそうなものをチェックする習慣が
つきつつあります。 (^^;)

まめじろう君の超アップ!
お や しゅ み の写真 さいこー
私も・・・ (robin)
2008-02-14 03:06:25
抹茶味、苦手です(笑)
飲むのは好きなんですけど・・・
なんか甘いのか苦いのか。。。
どっちかにしろ!!
って感じで
Unknown (ぼの子)
2008-02-14 08:55:15
いや~♪
いいドアップだ♪


これで充電できるぞ♪



ぽちりんこ♪
Unknown (りんまま)
2008-02-14 09:10:42
おやしゅみ画像で

 目が覚めた!!!
Unknown (kinnkinn)
2008-02-14 12:24:38
チームバチスタ、読みました。
おもしろ~い。
名前覚えるのもおもしろ~い。
そういえば、まめちゃんの名前の由来って、
何なんですか?
Unknown (おい)
2008-02-14 13:26:52
お菓子をお箸でつかむな!!思わず見直すやんか。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-02-14 15:57:55
miyayaさんへ
ココで一気に差をあけとかないとね





メロンパンナ★さんへ
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました

猫アレルギー
悲しいですよね、それは
ちょっとでもストレス発散の手助けができるよう
これからもヤツのもふっ腹、
大公開していきますね~





SALYさんへ
そうそう。
長く苦しい戦いなんすよ←バカ
でも、負けません





Yさんへ
Yさんちは時差があるから、
夜中の食欲のワナにかけ、
デブ友を増やそうという
わたしの目論見がハズレちゃいますね~←バカ




robinさんへ
あ、おんなじ
そうなんですよ。
なんか甘ったるい味にあの香りは許せないっつうか
オヤジは好きなんですけどね~





ぼの子さんへ
これからもかぶりつきコレクション、
増やしてまいりたいと思います
応援、ありがとうございます~





りんままさんへ
ありゃ、
急いで睡眠誘導物質発射せねば





kinnkinnさんへ
なんか「ミステリー」色は薄い内容でしたけどね~
あの日本語の面白さに、ついつい一気読み。

昔、どっかで書きましたが
おにぃちゃんが「まめたろう」だったもんで





おいさんへ
だって手が汚れるから~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。