でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日のかまってちゃん。

2014年04月01日 22時08分21秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・

コーヒー牛乳をすすっているわたしの足元に、
   
どうした、ぼうず

   
たまにこうやってね?
見上げてくるヤツでしてね



なんだよ。ごはんでも欲しいのか?
   

今、食べたばかりだろう
   
・・・・・・・・・





で? なんの用なんだい?
   
いや・・・・別にそうは言わないけど




しかし、気になるのである。





遊んで欲しいのか?
   
んー・・・じゃ、何して遊ぶ?

   
まめちんの、したいのでいいよ?

   
はぁ?




まめさんや
   
そうやって、じぃーっと下から見上げられると
気になってしょうがないんだよ

   
分かった おまえ

『かまって欲しい病』なんだろ
   
だからじんわりちょっかい出して来てるんだよ

ほら、抱っこして
怒涛のような愛を注入してアゲルから
こっちへおいで
   
・・・・・・・・・・・・・





あ、そんな今夜の晩ごはんは
オヤジのリクエストで簡単に・・・・・
   
ほっとけ

   
鍋焼きうどん

   
稲庭うどんなんでね。

別茹でした麺に、それぞれお出汁で火を入れた具材を
最後に土鍋に盛り付け、さっと加熱。
   
さすがに、鍋焼きうどんは、暑い時季になりましたな  滝汗で食った

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ひと袋2人前。夏も冬も美味しいです


     ご応募、お待ちしてま~す
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 家長の仕事。 | トップ | わたしは雨女。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲庭饂飩 (ぶくお)
2014-04-01 22:29:25
いつも楽しい、まめ君とのやりとりのブログを、楽しんでいます。稲庭饂飩での鍋焼うどん♪美味しそうですね。ところで、最近は半田素麺は食して無いのですか?
Unknown (いろいろ豆)
2014-04-01 22:43:07
やっぱり「かまって欲しい」のかな お喋りして抱っこでもしてあげたら喜ぶかめよお~
Unknown (ねこ団子)
2014-04-02 01:43:37

「くれるん?」の、頭のてっぺんの“毛”は尻尾の先っちょなんですね。

素晴らしいカメラアングル!

(´∀`)bナイス

ウチにもこんな可愛いかまってチャン欲しいな~♪

おはよ~! (megyu)
2014-04-02 07:11:05
まめちんに見上げられたい
猫のいる生活・・・
うらやましい
この暖かい日に鍋焼きうどん
そりゃ暑いでしょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。