でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家長の仕事。

2014年04月01日 14時49分08秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   
ただいま

快適にお暮らしのようだね?
   
まめちんが お幸せに暮らしてるのなら、よかったよかった

   
な゛っ 『家長』なんだろ

もっとあたたかく家族を迎えてよ
   
・・・・・・・・・・




それにしても・・・・・
   
手はドコ行ったんだ?

   
あったあった

   
昔はココに、『シヤワセの種』をあっためてるなんて聞いていたが

いくらまさぐったって、
そんなの出て来やしない



なくしたのか、はたまたケチで見せてくれないのか
   
・・・・・・・・・・・・




そんでもって、次に気になるのが・・・・・
   
ついつい、ガマンができずに・・・・・

   
いひゃひゃひゃひゃひゃ

あたしゃシヤワセだ
   
・・・・・・・・・・・・・




じゃ、行ってくるわ
   
ゆっくりしっぱなしじゃねぇか





ま、そんなワケで、今日から26年度もスタート

何かとお忙しいとは思いますが・・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     JR九州商事いろいろ面白いモン売ってます



     ご応募、お待ちしてま~す



咲いた咲いた、桜が咲いた
   
お花見お花見

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 我が家の家長の不思議なこだ... | トップ | 本日のかまってちゃん。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は、はいっ! (tarobe)
2014-04-01 15:22:28
気合い入れ直して、がんばります!

今日は、夜桜見物を兼ねて外食しに行くつもりが、
行きたかったお店が臨時休業…
仕方ないから、夕飯作らにゃ。
気合い (りんリンママ)
2014-04-01 15:39:40
入りました!

まめちんのお顔みたら眠気も吹っ飛びました

気合い (猫恋)
2014-04-01 16:54:01
うわっびっくりした
そんな牙剥き出しのコワ~イ顔で言われたら
しゃんとせんとね~

まめちん家長の仕事って
自分はゆっくりしながら人にだけ気合い入れることだったのか…
ひぃ~~っ! (王子のばあや)
2014-04-01 17:09:42
コッチは、もう呑む以外に やることは
ない時間なのに。。。一体 今頃
何の気合を入れろと?

。。。あ、呑みか、んじゃ、気合入れて
呑むか!

にゃんこ の「シヤワセの種」は、
香箱の中で 温めてから、大切な誰かに
プレゼントするらしいです。
もう、プレゼント 終了したんじゃね?
Unknown (ピンクのぶた)
2014-04-01 19:11:58
はッ、わかりました( ̄∇ ̄*)ゞ
気合いですね(⌒‐⌒)

私には、無いものかも・・・
でも、もう4月。
頑張ります!!
克! (シエルまま)
2014-04-01 21:58:50
ブログ拝見したのは
風呂上りアイス食いながら
だのに「気合」だなんて~
よし気合いれて
眠るか・・・
まめちん、そんなお顔できるんだね~
Unknown (モモコおかん)
2014-04-01 22:27:28
2度目の投稿です。
仕事から疲れて帰宅。
そしてここを覗きました。

もう楽しみのブログで毎回爆笑。
今日の“気合い!”
どうしてこんな瞬間を撮れるのだろうと
驚きです。
まめちゃんとの会話、本当にそんな感じですね。

はい、頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。