でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜の失敗を検証し、後への教訓とする。

2007年06月21日 16時05分59秒 | 酒の話。
昼、帰ったら・・・・・
   
も、立て続け。

なめてんのか?こいつ


今日のランチはコレ食べた
   
牛塩カルビと黒豚コロッケ弁当

コロッケはどこに黒豚が入ってるんだ?ってな
いもコロッケだったが、

おいしかった   じゃぁ、文句言うなよ。


デセールは、
   
あの日miyayaさんがとち狂ってウチに送って寄越した
miumiuさん宛てのでこぽんジェリー

いや、これ、果肉どころかナタデココまで

こりゃ、旨いわ

悪いね、miumiuさん   がははははは



二日酔いには梅が良さそうなんで・・・・・
   
も、一気食い


友人からは、
わざわざネコの絵ハガキで誕生祝い。
   
ウチのネコがこんなコト絶対しないのを知っての
イヤガラセか?





ところで・・・・・

昨夜、あたし、そんな呑んだか?
   
だって、フレンチ食うときなんか
夫婦で赤白空けるのは普通だし、
昨夜はそれに缶ビールが1本加わっただけだろ?

ここまでダメージ受けるかね?
   

今、なんつった?

   


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     ハイチュウ食べ過ぎて気持ち悪い・・・・・。 



     安くて旨いスパークリング。おススメ 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« なんとか復活・・・・できた... | トップ | たまにはオヤジも怒るらしい。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ・・・ (りんまま)
2007-06-21 16:20:35
お弁当うまそ~~♪
コロッケの偽装のニュース見た??
生協でコロッケ買ってたのよ。。。
うえぇぇぇ
Unknown (からおまま)
2007-06-21 16:50:46
おっまた更新してる~
お弁当すごく美味しそうですねぇ。
ホントに田舎なの~??
Unknown (dayan)
2007-06-21 17:00:55
梅のハイチュー!なんだか無駄な抵抗のような気もいたしますが…
絵はがきの猫さんなんてかわいらしいんでしょうまめ君はそんなにしおらしくお膝には乗ってこないけど…ふふふふふ…いつもビローンといいお腹見せてくれるじゃないですか
Unknown (マグロ君)
2007-06-21 18:05:20
ナタデココか~なつかしい~
大学の頃・・・はまった~

歳わかっちゃった?

ハイチュウ・・・侮れない~美味いよね~

梅も出たんだ・・さがそ!

まだ、見つからんよ~例の焼きうどん・・


ぽちっと!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-06-21 19:39:31
りんままさんへ
見た見た。
買ってたんだ
ご愁傷様







からおままさんへ
ほか弁っすよ
アムロの声でCMしてたヤツ。







dayanさんへ
この絵のネコはウソですよ。
こんなネコが世の中にいるわけない







マグロ君へ
くっくっく。
そうそう、食いまくりました

梅、珍しいでしょ
わたしも今日、初めて見た
Unknown (あめぶら)
2007-06-21 20:55:52
確かに、二日酔いには梅干がいいとはいいますけどね(汗)
ハイチュウの梅味が効くかどうかは‥‥

ちなみに二日酔いの時、熱い番茶に梅干を1つ入れてつぶして‥‥
よ~くかき混ぜて飲む、というのを、昔、父がやってましたけど♪
よろしければ、一度お試しあれ♪
Unknown (たいたい)
2007-06-21 21:15:54
“ハイチュウ梅”とは、思いきったことを!
でも美味しそう
夏に向けての商品でしょうね

ドアップの目が物言ってます。「やばー」
Unknown (kan)
2007-06-21 21:18:19
ランチ旨そうだねっ

チャンポンは歳とったらキツイよ
そうそう、歳なんだよ~(笑)



ハイチュウ梅味食べたい (スーパーももちゃん)
2007-06-21 22:00:54
窓際さん、こんばんは。

昨日は楽しい宴でしたね

ハイチュウ大好きで、梅ハイチュウがあるとは知りませんでした。

まめちゃんの凶悪そうな顔がいい味出しています。
荒れたのね♪ (SALY)
2007-06-21 22:32:41


いやいや~さすがっ 呑んで荒れたのね

期待通りの 二日酔い
でもでも 誕生日だもん それくらいじゃなくっちゃね

今日私も 旦那が まさかの休日(急に休んだ)で 夕飯に ワイン1本空けたわ~

遅れてだけど 窓際さんの 誕生日 こっちでもいわっておいた

まめくんの コテージに 泊まりに行きたいわ。
なんだか ラブラブに なれそうじゃない?

これからも 応援 ぽちります~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。