でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんとか復活・・・・できたようなできないような。

2007年06月21日 14時10分33秒 | 酒の話。
   


昨夜は帰りが遅かった。
しかも出先で軽い食事が出たので、
なんかごちそう食べに行く気にもなれず・・・・・



ただいま、まめじろう。
おなか、減っただろ?    ちこっと遅刻。
   
そっ、そのポーズは?!

モフっていいの?

   
じゃ、なんでそんなカッコしてるのさ~
誘うなよな

   
てめぇが通路で寝てるから悪いんだろ
                                       モフらせないネコなんか、寄りたくもねぇよっ


ま、そういうワケで、
スーパーで閉店前の値引きかかった刺身などを買い、
   

ささやかな誕生日パーティーを開いたわけですよ
   

他には生ハムとかもね
   

さ、まめちん、
「お母さん、お誕生日おめでとうは?
   
なんべんでも言えや

   
最初はビールで気持ち良く呑み、

刺身が終わったらワインを開け、
   

〆は冷凍ドリアをチン
   
乳製品のにおいには
とにかく反応するヤツ・・・・・



泥酔する前に
コレだけはしとかないと
   

はい、まめちん。
ごっくんは?
   
はい、いいコでしゅね~

ご褒美に、
   

燃える愛を注入    落ちたとも言う。


で、
   
このあたりから記憶があいまい・・・・・


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    お見舞いポチ受付中



          まめじろうのお気に入り。



            
後夜祭、できるかしら?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« どうなってんだ? | トップ | 昨夜の失敗を検証し、後への... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (はづ)
2007-06-21 14:51:36
6/9からグアムへ行っておりまして、
フライト中、窓際さんとまめちゃんを飛び越えて行くのね!
なんて思っておりましたが....
毎日数回の更新を楽しみにしている私にとって、
1週間以上もコチラを見られない状況は淋しかったです。

今日も会社の色んなデスクから、ポチしておきましたよ
Unknown (あめぶら)
2007-06-21 14:55:01
飲みすぎて記憶があいまいになるって、どんな感じ?
そこまで飲んだ経験がないので、実感が‥‥(笑)

スーパーの弊店前の値引き、馬鹿になりませんよね~♪
特に刺身なんか、翌日には持ち越せないし♪
売ったほうが得だから、荷引き率もいいし~♪

最近わかったんですが、自発的に膝に乗る猫、案外少ないんですね♪
実は今もレンが膝にいて、降りようとしないんですよ、スミマセン(笑)
コレってかなりシアワセなことだったんだ‥‥♪
だけど、夏場は‥‥暑い(涙)
復活できましたかぁ? (ぽちにゃん)
2007-06-21 14:56:12
昨夜も盛大に・・・だったようですね。
窓際さんは二日酔いみたいですけど、ご主人は大丈夫なんですか?

後夜祭ですか、もちろんやってください
ぐふふ~ (にょろ子)
2007-06-21 15:41:11
 下の記事、すご~く飲んだ後がありましたね~。
さすが窓際さん

 落ちてもまめじろう君を放さない深い愛にも脱帽です~
今日は後夜祭??
Unknown (からおまま)
2007-06-21 16:01:03
ちょっと元気になったみたいですね
話題とは関係ないけど
窓際さんってお肌真っ白
キレイ~

まめちんの「ばばぁ」発言大好き~!
本人(猫)はそんなこと思ってもいないでしょうけどね
Unknown (aki54)
2007-06-21 17:27:45
"なんべんでも言えや"
にうけてしまいました

今日も無事に後夜祭できるといいですね~

しゅてき (ちびたぬき)
2007-06-21 19:14:29
「荒れそうやな・・」のまめちゃんが、
ニヒルでクールで、しゅてき

窓際さんは、超美白のお肌がしゅてきです

窓際さんって、もしかしてハーフ?
だって、まめちゃんにチューしているときの横顔も、
お鼻がすっと高くて、美形だし・・
本当は、「エリザベス」とかなんとかっていうお名前
だったりして・・?

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-06-21 19:51:26
はづさんへ
見かけないと思ったら・・・・


グアムかよっ


ちっくしょ
バカンスしやがって~
ま、お留守の間も変わらぬブログでしたんで
読む必要もないかと
相変わらず呑んだくれ日々

応援、ありがとうございます~







あめぶらさんへ
うっ
わたしも昔はそんなコト言ってたな。
どんな感じって・・・・・
ところどころ覚えてないだけ
ひどいときは
なんにも覚えてないだけ

「弊店」まではなんとも思わなかったけど
「荷引き率」はちょっと笑った
↑自慢の仕返し







ぽちにゃんさんへ
オヤジはわたしより強いんで
比較的平気みたいですね~。
っつうか、絶対わたし、
あれぐらいで飛ぶわけないんだけどなぁ







にょろ子さんへ
後夜祭・・・・・したいけれども、アテが無い。
               窓際 心の俳句







からおままさんへ
いや、思ってると思いますよ
ものすごい目で睨んできますから

この写真は
なんか白く写ってますね
実際はもっと黄色いです







aki54さんへ
はい、“1笑”いただきました~
毎度ありがとうございます~







ちびたぬきさんへ
残念
本名はナターシャ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。