でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たまにはオヤジも怒るらしい。

2007年06月21日 22時57分58秒 | まめじろうな日々
晩メシ作ってたら、イヤにまめじろうがまとわりついて来る。
ウザ~っと思ってたら気がついた


今、開けたのはトマト缶
   
缶、開けるとなんでもネコ缶だと思ってやがる

   
蹴りどかしといた     ぎゃーっ





珍しくオヤジがまめじろうに説教してる
   
うん。怒られてたね

   
なにやらかしたのさ

   
うんうん。

   

ちょっと・・・・・
   
噛んだだけねぇ・・・・・




そうそう、できあがった夕飯はコレ
   
半腐り野菜のミートソーススパゲティ

   
あとは半腐り野菜のスープ

おかげで冷蔵庫が片付いた
   
やっぱ二日酔いには迎え酒




まめじろうは・・・・・
   
そんなに腐り野菜のスープが見たくないのか?   半じゃないのか・・・・

   
どうやって息してるのかナゾ 



注射器に水入れてたら逃げられた
   
とうとうコレが出ると捕獲されることを覚えたらしい

はやく出ておいで
   
あんたの為にやってるんだろうがっ

   
そういう目でわたしを見るな

しっかし、まぁ、こいつのクチのくさいこと
   


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     おやすみ前にポチっとね。


おかまバー まめじろう開店。
   
胸の谷間がかなりセクシー


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     当店はチャージ1ポチいただいております。


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 昨夜の失敗を検証し、後への... | トップ | 家族3人、川の字で寝たいの。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪獣ママ)
2007-06-21 23:15:51
後夜祭、かわりに山盛り呑んでおいたよ!久々に許容範囲超え!?早くかえってまめちんを画像でチェックしなくちゃ♪おとーはんにモンクたれとかなあかんで。画像ないからよーわからんが(^O^)
Unknown (マグロ君)
2007-06-21 23:16:22
まめじろう君の気まずそうな目が・・・・
たまりまへんな~

谷間もセクシーやし・・

むかえ酒だけは・・できまへん~(誰やねん)

・・・。 (斉藤)
2007-06-21 23:16:24
麺とミートソースのバランス、おかしくない?
っつーか、チャージとるんかいっ!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-06-21 23:24:52
怪獣ママさんへ
っつうコトは・・・・

ちっくしょ
外で飲んでるのか

あぁ~、なんか焼き鳥でヤりてぇなぁ←ビョーキ







マグロ君へ
なんだよ、
飛行機の切符、もって来てくれたんじゃなかったのか
Unknown (窓際)
2007-06-21 23:26:34
斉藤さんへ
あまったソースはオヤジに食わせました
さすが細かいっ

チャージもらって毛だらけの床に直座り。
Unknown (kan)
2007-06-21 23:26:40
確かに・・缶詰の開ける音はめっちゃ敏感だよね~
うちも、今日みかん開けたら飛んでやってきたわ

まめちゃん、女装似合うじゃない(爆)
Unknown (窓際)
2007-06-21 23:28:31
kanさんへ
どんな缶でもとんで来ますよね
その後、足に絡みつくから
ジャマでしょうがない

どうです?
一杯、飲んで行きません?
Unknown (怪獣ママ)
2007-06-21 23:33:02
そうそう。まだ外の世界でっせ♪家まで1時間、電車乗るのが地獄m(__)m

けど、今日は後夜祭だから特別よ。ってかさ、当日祝えって!?

ちなみに焼き鳥は喰ってないけど、最後まで焼き鳥屋にするか迷って、結局居酒屋だった。二次会までには帰るからね~?
Unknown (miumiu)
2007-06-21 23:37:56
どこの猫も缶詰の音に反応するんだ・・・
うちも・・・取り囲まれるよ・・・
ニオイ嗅いで納得しないと開放してくれないし
禁酒じゃなかったんだ・・・
Unknown (窓際)
2007-06-21 23:38:01
怪獣ママさんへ
いいじゃん。
呑んだオヤジ乗せて1時間運転より

居酒屋・・・・・
お腹減った~
どうしてくれるんだ?!この時間に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。