でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家のご隠居さん。

2016年11月08日 09時13分23秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

まめじろう2017カレンダーは
ただいま予約受付中です!


ちなみに、10周年記念特別版は
こんな感じで進行中
  

    ご予約はコチラのバナーより

たくさんのご予約、
お待ちしていま~す





コレ、先日の朝。
  
オヤジに抱かれて下りてくる。


オヤジ:「どこにおろせばいい?
  
・・・・・・・・・




そんなまめじろうさん。

オヤジに連れて行かれたのは・・・・・
  
・・・・・・・

  
入ってるワケないだろ

  
ゼイタクなヤツめ



だいたい朝から床暖なんか入れたって
じっと座ってられるのは
あんただけじゃないか
  
・・・・・・

  
って、なんで揉んでるの?

  
まさか寝るつもりじゃ

ないだろうな
  
なにがって、あんたー・・・・


今、起きたばかりじゃないか
  
はぁ?

ガッコはどした 仕事はどした
  
へー。

で?

それでいくらもらってるの?
  
それじゃただの

ご隠居さんじゃねーか
  
・・・・・・・

      落っこちそうなので、ぽちっと応援いただけると励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     エイリアンとマイクを買おうと思いマス
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ウソ太郎。 | トップ | のしねこ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適ネコ生活 (平蔵)
2016-11-08 09:23:05
やっぱ、家ネコさんの生活って
究極だよねぇ。

つーか、半袖・・・
うんうん (たまちゃん)
2016-11-08 09:38:05
暖かいおふとんから出てくると寒いよね~

まめちゃん
寝る準備万端だけど…その前にごはんとトイレ行っておこーね
ママンがお出かけしたらゆっくり寝ていいよ
おはようございます (りんリンママ)
2016-11-08 10:48:06
かわいいご隠居さん

うちにもコタツの中でヘソ天になって出てこないご隠居さんがいてますよ
Unknown (イルカ)
2016-11-08 12:11:00
今日も寒いからまめちんのお仕事が捗りそうですね。
トイストーリーのエイリアン可愛いですね。
いいなあ~ (シエルまま)
2016-11-08 12:21:34
寝るのがお仕事
いいなあ~
うちは本当の頭の禿げた
ご隠居さんいるけど
まめちんみたいに
朝から温いとこから離れないよ。
まめちんはベッド置いといたら
どのくらい寝てるんかね~?
Unknown (ふちゃみん)
2016-11-08 12:31:36
おとぉはんに抱かれてる時、いい顔してるね~。

おかぁはんに突っ込まれて、耳が語る不機嫌さかな?
今朝のブログで (とら)
2016-11-08 13:40:45
見せて頂いた、記念特別版のカレンダーのまめちん。
またまた、めちゃくちゃカワイイですね。

ご隠居まめちん、羨ましい😃
あったかいところで、うたた寝。幸せだ~
お布団のな〜か〜 (黒豆小豆)
2016-11-08 14:09:18
まめちゃ〜んのがっこ〜は、お布団
のな〜か〜🎼
そ〜っと、覗いて、モフりましょ😝
遠慮しないで、ほら、モフモフ🎹
初めまして (チコ)
2016-11-08 14:56:54
まめちんの表情にハマってしまい、楽しませていただいております(=^ェ^=)
窓際さんの まめちんとのやり取りや夕飯も楽しみです。なんと!カレンダーがあるなんて♪ まめちんの『まちこまき』楽しみに注文完了しました♪
寒くなりました。ご隠居まめちん元気でいてくださいね(o^_^o)
Unknown (きのっぴ)
2016-11-08 16:29:44
おとおはんに抱っこされてるまめちゃん、可愛いです。
カレンダーの予約スタートと同時に卓上と壁掛けのカレンダーを予約させて頂きましたが、それを知った息子に、
「僕も欲しいっ。特別バージョン買って!
コラーゲンはママにあげるからさー」
と目の前で予約させられました…
来年はまめちゃんでいっぱい…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。