でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

のしねこ。

2016年11月08日 21時42分59秒 | まめじろうな日々


家事労働を終えて
2階から下りてくると・・・・・
  
あれ?ドコ行った?

  
ベッドには、もぐろうとした痕跡。

  
丸めたフリース・・・・・



あれ?
まめちん、どこ?

  
・・・・・・・・

  
なっ


こんなところに入ってたのか
  
自分で入ったの?

  
そうかそうか


でも、黙ってそんなトコロに入ってちゃ
危ないじゃない

もうちょっとで
ドスンと上に座るところだったよ
  
だからちゃんと声をかけたのに

なんで返事しないのさ
  
どんケツで踏んづけて
のしねこにしてやればよかったぜ







ところで・・・・・


まめじろう2017カレンダーは
ただいま予約受付中です!

  
これは通常版の壁掛タイプ。

こんな感じで進行しておりまして・・・・

    ご予約はコチラより!

たくさんのご予約、
お待ちしていま~す



まだの方は・・・・
  
お忘れなく






そんな今夜の晩ごはん
  
かつとじ。

  
とんかつが安かったんでね

  
今夜もなんとかなりまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   スッキリ収納完了。さっさと買えばよかったゼ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 我が家のご隠居さん。 | トップ | 家長のフシギ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロール (よし)
2016-11-08 22:17:40
まめロール、すみっこにですね(^^)
まめちゃん、「おかぁはん、気ぃーつかんかったやろ」と得意気なお顔です。明日は全国的に寒い天気予報です。お風邪を召さぬよう(^^)/
マメちん (ルーママ)
2016-11-09 01:29:47
上手にフリースに入れたんだね。
まるっとしたお顔を覗かせて超キュート
ママンに構って欲しくてわざと隠れちゃって(笑)

私はさっき仕事から帰ってきて、さっそくブログをチェック。
今日は忙しくて一個しか食べれなかったので、ママンのご飯見たら空腹があぁ〜
明日も朝から仕事なのに、寝酒を飲んでいます→なんて意志が弱い私…
マメちん、窓際さん、お父さん、おやすみなさい
Unknown (枝豆)
2016-11-09 07:08:54
うまくフリースに潜りこんだね。
ママにドスンと座られてそれこそのし猫にされたら大変大変!
危機一髪! (黒豆小豆)
2016-11-09 07:14:57
ま〜めちゃん、あぶないよ〜💦
うん、とか、す〜とか、言っとかないと
どんけつの、威力、すごいんだから〜😜
いやさ〜、ママンだけじゃなくてね😣
しかし、カレンダーの、「むきゃあ」
かわゆいね〜🤗 楽しみだっちゃ😝

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。