でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お昼ごはんをゲットする。

2008年07月27日 13時29分47秒 | 関係ない話
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


まめじろうは、ホントに旨そうにごはんを食べる。
   
見てると朝からこっちも空腹  だいたい、モンプチって、結構いいにおいなんだよな~

思わず・・・・・
   
今日のランチは『ほっともっと』にでもしようかな~。

   
いろいろあって、悩んじゃうな~。

   
「ごちそうさまでした」だろ?

オヤジに電話して、お弁当、買ってきてもらおうかな~
   
やだよ、暑いのに


おまえはいいよな~。
ヒトの足にまとわりついてりゃ、空からメシが降ってくるんだから
   

決めた
オヤジに買ってきてって、メールしとこ
   
・・・・・・・・・・・


そういうわけで、今日のランチはコレ食べた
   
おひさしぶりね



まめじろうの言い分
   

   

   

   

どこがじゃっ

お手数かけます 今日もポチっと、お願いします
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
       お手数ですが、押していただけると助かります



      水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


     もぉ応募した?
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« おへそ、見る? | トップ | いびき、聞く? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃんの気持ち・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-27 13:40:34
分かるよ~
送っちゃったかな? (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-27 13:47:58
今、もしかして送信してたら~ごめんなさいっ
ちょっと、手元がくるっちゃって・・・
では、改めて!
まめちゃんも大変なのね。分かるよ~
ご飯食べて、お昼寝してるだけみたいだけど~
そうやって、みんなを癒してくれてるんだもんねぇ~
感謝、感謝です
「おそまつさまでした。」大笑いしました
「じぶんでかいにいきや。」は、すっごく怖いお顔してますが・・・
チキン南蛮のお弁当ですよね?
ほっともっとのお弁当、食べたこと無いんだけど~
美味しそうだなぁ~!さぁ~今日は何、食べよっかなぁ
らんちんぐ (ショー吉)
2008-07-27 13:58:19
ワシのランチは、魚肉ソーセージとトマト♪……どんな組み合わせだ!
晩メシ以外は基本的にどーでもいいワケでして

ウチのヤツは、朝からハラが減ったハラが減ったと絶叫し、キャラットを二袋も食いやがった……ロクに動いてねーのになぜそこまでハラが減る!
Unknown (ますたぁ@鎌倉殿~!)
2008-07-27 14:01:36
ども☆

暑っいのに.. 豆の様子、見に来ちゃいました..

あぁ余計暑くなった(泣)

で、まめや? 汚したんだろうなぁ..

約束したじゃん..

爪垢じゃぁ甘いぞ、あれだよあれ、飛ばしとき~!?
星きらり (momo)
2008-07-27 15:43:06
決めた!の星がキラキラ。

チキン南蛮のうまい店があるようなんだけど
まだ行ってないです。

買出し行くの、やめたの?
食いっぷり (ムックのお母ちゃん)
2008-07-27 16:02:05
気持ちいいがつつき。
やっぱり男の子やなぁ~~。
高校球児みたい{知らんけど今大阪大会やってた}

へぇ~~。爪のこと知らなかったです。
うちも、きれいなのと茶色が着いてるのがあります。
知らないわなぁ?
”おめえ ヘソねえじゃねえか”って昔々 CMで
穂積ぺぺがカエルに向かって言ってましたっけ。
ああっヘソあるんや問題ないわ。けけっ

やさしいご主人様やなぁ~~。
ホンマや ぼくと一緒やぁ。
しやけど冷蔵庫空っぽやったら買い物いきや~~ぁ。
新しいバック持って。シキリババアより。
Unknown (あめぶら)
2008-07-27 17:00:17
ゴメンナサイです。
ぽち逃げいたします……。
Unknown (miumiu)
2008-07-27 17:29:00
布団の汚れ・・・
うちもマロが付けていくんだよね
きっとおっさんになると汚くなるんだわ

昨日の夜から、バックを作らせられてた
母が窓際さんと同じ感じのバックが欲しいってね・・
今、完成しました
こんにちはー (にゃん)
2008-07-27 18:06:28
まめちん必死にご飯催促してる姿が可愛い!!
一生懸命ですね

まめちんはモンプチが大好きなんですね
人間も猫も美味しいもの食べてるときは幸せですよね今夜は私は蕎麦でした。早目にたべちゃいました。実は今日は資格試験の日で今夜久しぶりにDVD見たりしよっかなと思い簡単に済ませました。窓さん宅は今夜もご馳走なんでしょうねーまめちんにもおすそ分けあるかな??
うんまうんま! (さんたろう)
2008-07-27 18:45:02
まめちんの美味しそうな食べっぷり、つられちゃいます
毎度の「おそまつさまでした」大好き
↓↓おへそとちくび、ありがたく拝ませていただきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。