でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

流れるお腹であっぴーる。

2013年12月16日 22時00分00秒 | まめじろうな日々


夜・・・・
パソコンつついていたら、背後から呼びかけられた。
   
実はすでにもぉ
ずいぶん長い時間、遊んでやっているのである


さっきいっぱい遊んでやっただろ?
今日はもぉおしまい
   
おまえ「見てるだけ」だし、
だいたいもぉ暴れていい時間じゃないんだよ



しばらく背後からの視線に耐え続けるのだが・・・
   
・・・・・・・・・

   
まいったね、こりゃ



しかし、こんな巨体のネコがドタドタと走り回っちゃ、
近隣住人が怒鳴り込んできそうだし、無視を続けるのだが・・・・
   
ぬぉぁっ

   
おまっ なんちぅカッコをしてるんだ

   
だから今夜はもぉ遊ばないって


だいたい、椅子のそばで寝転ぶなんて、
危ないからあっちへ行きなさい
   
・・・・・・・・・・




その後もまめじろうは
わたしの椅子のそばからどくつもりは無いらしく
   

気が付くと・・・・・
   
ぎゃーっ

   
なに、コレ 誘ってんの

   
だから遊ばないって

   
・・・・・・・・



で? なんですっかり“開き”になってるのかな?
   
暴れすぎなんだよ、おまえ



っつうか、ちゃんとお腹を隠しなさい。
そんなカッコしてちゃ、犯罪を呼ぶぞ?
   
そうそう。

たとえば、おかぁさんにモフられるとか
   
注意を聞き入れてくれたまめじろうさんは、

とりあえずお股は閉じてくれたのだが・・・・
   
相変わらず、腹は流れ出ているのである



それじゃせっかくなんで、画面の前にいる皆様に、
バーチャルもふっと、おすそ分け
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     まめやんのお茶碗。すくいやすくていい感じです
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 彼の大きな背中。 | トップ | 冷蔵庫にいっぱい。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-12-16 22:03:40
まめちん、絶対におかあはんのこと好きだよね?!
実はおかあはんに構って貰いたくておとうはんLOVEを演じてるだけだったりして…(笑)
いやん(はぁと) (nanae)
2013-12-16 22:36:28
んもぉ~、可愛すぎるじゃないか!(笑)
モフりまくってやるぅう~(≧∇≦)

窓際さん、旅は順調ですか?
羨ましい限りです( ´ ▽ ` )

そして、まめちんはすっかりおばあちゃん子で、やりたい放題?(笑)
どんな表情してるか見たいなぁ~(^ω^)
うん、やる!! (にまめ.)
2013-12-16 22:51:22
たった一つ持ってる『バラの香り』を体中に塗りたくって
やる!!
さぁ、覚悟しいやっ!
目の毒 (猫恋)
2013-12-17 00:14:18
大胆なお股開きに眠気が飛んだわ
モフってみると言いながら手を伸ばしたらネコパンチが来そうだな…

見てるだけでも気持ちいい感触が伝わってきたわ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。