でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

冷蔵庫にいっぱい。

2013年12月17日 00時55分09秒 | 旅行記
いやぁ~、今日も歩きました!

あ、パリは只今夕方5時過ぎ。

今日は朝から、

根性だしてノートルダムを攻略。

なんせこの天気だったんで
晴れてるうちに
登っとかないとと思いましてね

も、足、ガクガク

でも、もっかい登るのが、
夢だったんですよねー。


その後はランチを食べに
電車で移動。


行きたかったビストロも
とうとう行ってやったわい!


写真はイカのカルボナーラ。

ウサギも食って
旨かった旨かった!


後はアレコレと買いだめて、


冷蔵庫もいっぱいになりました

さ、それじゃちょっと、
昏倒したいと思います


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 流れるお腹であっぴーる。 | トップ | 夜のノエル・ツアー。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Paris (ごーるど)
2013-12-17 01:16:12
窓際さん冷蔵庫の写真からParisでアパートメントをかりてるんですか?
私達も某日本人の奥さんからお借りして1ヶ月程滞在したんですが~*\(^o^)/*
17区のアパートメントでした(^。^)


Unknown (めるさん)
2013-12-17 10:37:31
夫婦の影 スキです(^o^) ありっ? 卵?
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-17 12:19:07
いやん!!

また同じポーズでツーショット撮ってる!?

ラブラブだな…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。