でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カレーは飲み物。

2009年08月26日 22時52分08秒 | まめじろうな日々

ま、そういうワケで、今夜はカレー
   
あぁ~、腹、減ったぁぁぁぁ

   
うるさいなぁ
オヤジの帰りを待ってて、もぉお腹ペコペコなんだよっ

だいたい、カレーは飲み物だから平気さ
   
ゴキュゴキュっと飲み干したオヤジは、
満腹で床にごろぉ~ん

   
早速かよう

   
なんとか再起動したようである

   

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


       大興奮の食いつきのよさ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« オヤジ、まだぁ~? | トップ | 「川」の字の難点。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さまの帰り (まう)
2009-08-26 23:04:09
夕食抜きで待つのも大変ですよね~
家は今日おりませぬ・・・一人ですよ。窓際さん一緒にいかが
うちもカレーでした! (kaho)
2009-08-26 23:07:34
がレトルトですがf^_^;
レトルトのわりにいいお値段だったので、結構具もあり満足でした(^O^)/

今日の私のお気に入りの1枚は「でも もう夜遅いで」のまめちんでした(^O^)/
充電完了? (マリ~ナ)
2009-08-26 23:16:05
行き倒れてたけどおとぅはん帰って来てなんとか電池切れ免れた感じ?
注:カレーはの・飲み物ではございやせん

しかしカレーの時ってなんであんなにおかわり出来るんだろう…
Unknown (ともにゃん)
2009-08-26 23:31:24
うちもカレ~(^ω^)
具があんまなかったので、牛肉コロッケのっけてみました!ちょー満腹~。

うちは旦那がいつも八時半以降の帰宅なんで~腹ぺこでムキィ~('Д')ノ!となってます。

だからいつも変な時間におやつ食べて…(・Д・)ヤセランネ!
そー言えば (斉藤)
2009-08-26 23:53:39
我が家の朝ご飯、カレーだったよ。
サラサラって、お茶漬けみたいに食べちゃった。

しかも、私ったら、福神漬けが嫌い・・・

しかし、まめじろう氏は、そんなところでリラックス出来るのかしら?
マニアック? いや、ストーカーなんだね!
股間は充電器 (ノエル)
2009-08-27 01:56:23
おとぉさんの股間は、すっかり、まめちゃんの充電器と化しちゃいましたね(^_^;)

遅くなりましたが4ママちゃんの地方(愛媛)でも『おぼこい』って言うんですね。
“方言じゃないの?”と思いきや、ふちゃみんさんは、ご存知ない!?
やっぱ方言なんだ…、結構広い範囲で使われてるんですね。

ムックのお母ちゃん、確かに最近『かしわ』ってあまり言わないですよね。
私も『鶏肉』って言う事のが多いな…。
生粋の大阪人のお母ちゃんの手さげには、やっぱり『アメちゃん』入ってる?
本当に (しろねこ)
2009-08-27 02:22:59
二本足のご飯造る?ようになつて、カレーライスより、たしかに、飲み物、酒のあて、かしてます。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-27 06:55:06
まめちん・・・

おとぉはんの股間から、おやすみなさいって~
まぁ~まめちんが快適ならいいんだけどねぇ

そうそう、カレーは飲み物

あたしも福神漬け、真っ赤のより窓際さん家みたいな
色のを買ってるよ・・・

ムックのお母ちゃん
伊予弁では、「今日は病院じゃけん行ってこうわい。」って
言います。
例えば出先から自分の家に帰るときも「帰ってこうわい。」
と言うんだけど~他県の人で帰ってまた戻って来ると
勘違いして待ってたとか聞いたことあります。


Unknown (ふちゃみん)
2009-08-27 07:03:55
具だくさんカレーだ!!
まめちん、カレーは美味しいよぉ~。

また、おけちゅで充電してる…しかも、おけちゅに可愛くお手手おいてる♪
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-08-27 08:07:58
カレー美味しそう!!
具沢山で家カレーが一番ですねぇ。
カレーって大きなスプーンで
ゴキュゴキュ勢いよく食べ過ぎるね。
オカンは福神漬けにラッキョも付ける。
まめ君
最近マイブームの定位置。。。
おとうはんお尻コショバクないんかなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。