でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

条約締結秘話。

2017年07月15日 21時42分49秒 | まめじろうな日々


ところでそんな今日はですね?

ちょっと
家族会議がございまして・・・・


まめちん?
  
呑みに行ってきていい?

  
いいじゃん。

今日だけ今日だけ
  
頼むよ

今日は特別なんだ
  
あ・・・・・



じゃぁ、さ
こういうのはどう?
  
これからしばらく、

ごはんは大盛り
  
あぁ、じゃぁ、それじゃぁ・・・・


お菓子も付ける!
  
じゃぁ・・・・

分かった。

しばらくまめやんには
触らない


ついでにオヤジで
充電し放題も付ける
  
ヨシ

交渉成立の握手
  
なっ

あんた、いくらなんでも
条約締結時の握手ぐらい、
きちんとするのが
公式の場でのマナーでしょう
  
はい、条約合意、締結いたしまスた

  
施行は3年後と言うことで

  
じゃ、祇園祭に
行ってきます 大丈夫!一軒だけで帰るし!



そんな今日のおまけの1枚。
  
今夜もぽふっと応援いただけると
ものごっつい励みになります
 

 
ありがとうございます~っ


今度アイスを頼むときには・・・・
  
コレも一緒に頼もうかと
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ないちちごりごりもまれる。 | トップ | 伸びてくる足。埋もれる足。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまと… (めちゅ)
2017-07-15 22:03:14
ママンにやられましたねぇ、まめちん(⌒-⌒; )
祇園祭じゃ、仕方ないよ〜
でもね、一軒じゃ済まないと思うのよ…
今日のこの暑さ…
一軒じゃ済まないと思うのよ、おばちゃんは😁
お留守番、頑張れー٩(^‿^)۶

ほう(・Д・)
名古屋コーチンの味噌漬け?
うまいよね、絶対うまいよね😋
窓際家の家族会議 (レディババ)
2017-07-15 22:46:11
おもしろ過ぎて大笑いしました(〝⌒∇⌒〝)

交渉の席では、まめじ先生も大物ぶりを発揮
してましたね😽♪♪

いやーまめちゃん、色々なお顔見せてくれて
すごく癒されました💛

祇園祭楽しんできて下さいね。
一軒だけなんですか?
おぉ〜! (ぴかちゅう)
2017-07-15 23:38:19
蒸し暑いですが楽しんで来てくださいね(*´ω`*)
まめちんも、ぱぱんでたくさん充電できるなら許しちゃうよねぇ♪

前の記事になりますが、黒蜜!
わたしはハーゲンダッツの黒蜜と抹茶のアイスを食べました!
四層になっててかなり凝ってました!
興味があったらぜひ食べて見てくださいっ(〃ω〃)
家族会議? (ahaha)
2017-07-16 11:11:39
なるほどねぇ、まめちんまた騙されましたね、その条約が直ぐに施行されるはずもなく、多分反故にされると思うよ。
この暑い中祇園祭に出掛けるのに一軒だけでは済まないような気がする、良くて二軒は行くかも。出掛ける前の充電窓際さんしっかりと出来ましたか?
帰ってきたら、おとうはんに甘えちゃいなしっかり充電しとかないとこれからの暑さに参るからね。
窓際さん、おとうはん、お気を付けて行ってらっさいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。