でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

伸びてくる足。埋もれる足。

2017年07月16日 09時43分18秒 | まめじろうな日々


目が覚めたら
ベッドの端に
追いやられていましてね。

なんでだ?と見ると・・・・
  
オヤジの足 ちっ


で、

押し戻そうとして気が付いた。
  
こいつか ちっ

  
今夜はオヤジの場所をとる

決めたらしく・・・・・
  
つまりこうして

ネコに押されたオヤジに、
  
わたしが押し出されると言う

玉突き事故だったらしい
  
って、あの足が気になるな





昨日の写真の
整理をしようとしていると・・・・・
  
オヤジ:「さっき起きたばかりなのに、また寝るの?

  
いつもこうなんだよな?


オヤジ:「それに好きだねぇ、おかぁさんのお股
  
オヤジ:「だっていつも入ってるじゃん

  
たまたまなんですかね~?

まめちんは、ヘンタイですからね~
  
オヤジ:「触らない条約、結んだんじゃなかったの?

  
ウシシシシ

  
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


梨の季節が近づいてきましたね~
  
今年はどこのを予約します?
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 条約締結秘話。 | トップ | 祇園祭 2017 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (たまちゃん)
2017-07-16 11:55:37
まめちゃん偉い!
ママンの言う事理解してたのね(笑)
三年後…待ち遠しいね

お手手触りたい
それでいいの? (めちゅ)
2017-07-16 13:55:32
まめちん(^◇^;)
三年だよ、三年…
ま、まめちんがいいならいっかぁ〜(笑)
玉突き事故、注意ですねっd( ̄  ̄)
窓際家の力関係が見えた(笑)
課長ですから、敬わないとって、事でしょうか?😁

もう、梨っすかぁ😓
重要な問題ですから、ちゃんと吟味せな…
このお休みの課題っすよ😁
へ?まめちゃんはへん態? (レディババ)
2017-07-16 13:57:36
ママンのお股の中で安心 安定感得られるなら
いいよね?😺🎶

祇園祭の写真楽しみにしてますよー♪

本日すっごい暑いので朝から麦飲んじゃいました。乱筆乱文失礼致します。
Unknown (もりちゃん)
2017-07-16 15:44:16
ベッドに寝る時もまめちゃんが一番に、ママンとおとぉはんにまめちゃん感謝だよ。しかしいつ見ても気持ち良さげで羨ましいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。