でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みなさまも、ご観覧ください。

2008年10月16日 09時18分37秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


昨夜もオヤジが早々と寝室へ行ってしまったので、
わたしも寝室でゲームをしていた。

で、まめじろうはと言うと・・・・・
   
わたしがいなくなったのをいいコトに、

   
長イス占領で、この有様


って、おいおい
   
これじゃ、ヨダレくる可能性大じゃないかっ   ヨダレくる=垂らす


まめさんやっ
ちゃんとクチ、閉じてるか?
   
・・・・・・・・・

   
すっかりココで落ち着いてしまったようなので、
わたしは、また寝室でゲーム。


気がつくと・・・・・
   
あぁ、とっくに敷いてあるよ?

まめちんも、そろそろおふとんで寝たら?
   
自分で来いよっ

   
・・・・・・・・・・・・

   
あぁなったら、案外強情なのである


しょうがないので、もちろん、お姫様抱っこ
まめじろうのベッドへお連れしたのだが、
   
は?

   
はぁ?

なんでオヤジの上なんだよっ
   
連れて来たのは、あたしだぁぁぁっ

   

                            ぶちっ



罪には罰を
   
まめじろう、ひっくり返しの刑。

   
さぁ、どうしようかな?

   
やれやれ。しょうがねぇなぁ~

   
今日はもぉ、アンチでエイジングなクリーム塗ったから
勘弁してやるよ  いや、残念残念

   
あ、でも、まだ鑑賞してるから、閉じないように

   


その後、マンガに突っ伏して寝てしまったオヤジのヨコで、
わたしはいつまでもゲーム。
気がつくと・・・・・
   
あつぅ~

   
重~


こんなちょっとしたふれあいが
ものごっついシヤワセなのだが・・・・・


明け方、寒くて目が覚めた。
   
なんで毛布を下敷きにするんだ?


        応援いただけると、励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
            お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   もぉ、応募した?
  ご応募、お待ちしています!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« スーパーぁロぉングちょいち... | トップ | ネコのココロとアキのソラ。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま~。 (さんたろう)
2008-10-16 09:29:49
朝からモフモフいただきました
まめちんの寝顔は、いつ見ても癒される~
返信する
Unknown (まゆ)
2008-10-16 09:33:29
まめちゃん、かわいい~ 連れてってくれないならここで寝る!なんて 

うちも、朝方布団の上に寝てるせいで、3Kgとは言え重しがあるせいで、凍えて目が覚めます。。。
返信する
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-16 09:37:18
お坊ちゃまを~お姫様抱っこしてお運びしたのね~
おとぉはんの上で寝るのなら、おとぉはんに運んで
もらわなきゃ・・・だよね~

アンチでエイジングなクリームのおかげで・・・
助かったねぇ~まめちゃん

窓際さんのかかとを上手く枕にしてるぅ~
結局、股間には来てくれなかったのかしら?
まめちゃんったら・・・きまぐれねっ
さぁ~うちもお坊ちゃまを病院へ連れて行ってきま~す
返信する
おはようございます。 (ひなた)
2008-10-16 09:46:30
チョイチョイで遊ぶと、うちの猫は噛み付いたまま
『フゥー!グゥー!!』って言うんですけど、
まめちんも言いますか?

今日のランチはめんめん祭ですか?
楽しみにしてます♪
返信する
平和じゃのぉ~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-10-16 10:03:55
まめ君の平和ちゃんの顔とお腹~~
たっぷり見ましたよ~~ン
梃子でも動かないくせに!!
ウチでもドッコイショとお運びしたら
スゥッと軽々移動して・・・
なんでやねん・・・って毎度毎度。
素肌に触れる感触はサイコッ~~^^
まめちゃ~ん日向ぼっこ日和ヨっ。
返信する
なんで逃げないんだろう? (きゅーちゃん)
2008-10-16 10:04:58
仰向けでひっくり返るまめちゃん
モフモフされると解ってて、なんで逃げないのか
いつも不思議意外と快感だったりして・・・

椅子の上でほっといたら朝は何処にいるんだろう
返信する
罰も楽し (あさじろう)
2008-10-16 10:14:25
お早うございにゃす!
ひっくり返しの刑のおかげで
すっかり堪能させていただきました。
足裏にぴったり寄り添って、
右手まで添えちゃって、
まめちん、おかぁはんが本当は好きなのね。
たまには顔の横にも行ってあげてね。
でないと、風邪引いちゃうよ~
返信する
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-10-16 10:14:33
朝から癒されました
開いてるまめじろうさんは手も足も短っ
でもなんだかとっても可愛いんだよね

まめじろうさんが強情だったなんて意外
返信する
Unknown (ニャンママ、)
2008-10-16 10:17:45
ゆうべはPCいじれなかったから
今、今朝と昨夜の記事見たら
『ぶべべべ ぶばばば』に秒殺されました

鼻からコーヒー噴き出て痛い
返信する
かわいいですねー (こだわり野菜宅配  すくすく)
2008-10-16 12:07:26
でも、仰向けになると凄くわかりますねー

太ってるの・・・・笑


しかし、本当に甘えん坊ですねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。