でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコのココロとアキのソラ。

2008年10月16日 13時39分49秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


そういや久しぶりに朝ごはんを、
がっついて食って、そのまますぐにリバースしちまったまめじろう
                                             がっつくと吐くコトがたまにあるのである
   
しょうがないので、朝、
出掛けにスープと軽食を出してやった。

   
食べたの、キレイにリバースしたんだから、
お腹減ってるだろ?

   
はぁ?

   
ちょっちょっちょっ

まめさん、朝ごはんは?
   
ヒトが忙しい中、もいちど準備してやったのにぃ~っ


メシよりまめじろうが今 したいことは、
   
窓からいつもと変わらぬ景色を眺めるコトだそうで・・・・・


いつもはメシが全ての生活なのに、
秋は、ネコのココロも移ろいがちらしい


さっぱり理解できんな

   
ま、昼休みに帰宅したら、

   
「あぁ、こいつもネコだったんだな~」と思わせる
ダラ食いで、食ってはいたが・・・・・



そうそう、今日のランチは、コレ食べた
   
昨夜の残りのパセリで、パスタ。   今日のランチもカネいらず

   
まめさん?

   
なにやってんの?

   
はぁ?

   
おまえ、出迎えもしなかったクセに、もぉ見送る準備かよ

   
はい。行って参ります・・・・・・

       今日も応援いただけると励みになります 
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



 もうすぐ締め切りですよ~
  ご応募、お待ちしています!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« みなさまも、ご観覧ください。 | トップ | 跳べ!走れ!まめじろう。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよ♪ (さんたろう)
2008-10-16 13:58:35
お見送りの準備で
おとぉはんの帰り待ちだったりしたら
最近、春雨スープにはまっちゃってて、でも軽すぎて後でアレコレ食べ過ぎて
やっぱり、春雨ではだめだ
パスタかラーメンじゃないとね
返信する
Unknown (まゆ)
2008-10-16 13:59:49
やっぱりリバースするんですね、うれしくてがっついちゃったんだね お見送りの準備なんて、かわいらしい 
返信する
…… (ショー吉)
2008-10-16 14:10:47
お見送り、という名の追い出しか……
返信する
Unknown (ぽちにゃん)
2008-10-16 14:19:19
「今、いらんねん」
まめじろうさんがご飯食べないなんて・・・心配
でも猫だからそんな時もあるのね。

今日はお見送りありだったのね。でも準備早過ぎ
返信する
準備万端・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-16 14:29:04
って・・・お見送り早すぎなんじゃな~い?
出来れば「おかえり~」の方を・・・

いつもだったら「ごはん、ごはん」って感じのまめちゃんが
「今、いらんねん。」なんて言うと、と~っても心配
まめちゃ~ん、病院行かなくちゃいけなくなるよ~
な~んてねっ!ちょっと、いじわる言ってみました
ほんと、ネコの気持ちって難しいよね~
でも、まめちゃんは表情とか、やっぱネコじゃないよ~
人間よりも表情豊かだもん

ソーセージたっぷりのパスタ、いいなぁ
うちは病院に預けて、スーパー寄ってお弁当です
返信する
お外に行きたい?? (ムックのお母ちゃん)
2008-10-16 14:53:00
ずっとベランダの窓から眺めていて
お外に出たくなったかなぁ??
でも・・まめ君はおうち大好きだものね
長年暮らしてもネコの気持ちは、難しいねぇ・・そこが魅力なんやけど^:-
理解し難いリバースは、あります。
お昼に機嫌よく食べてるから大丈夫!!
まめ君、おかぁさんに心配かけたら
アカンがなぁ~~
ゆっくりお昼寝して『おかえり』してね
返信する
Unknown (隠居)
2008-10-16 15:01:35
ソーセージって、もしかして肉では?
やっぱり、白字がウソウソ、で、青字がホントホントでしたか…。
また、だまされちゃっいましたよ。

それとも魚肉ソーセージでしたか?
返信する
Unknown (ぐず)
2008-10-16 15:11:58
うちも~時々あるある
リバース・・・
ガツガツって食べるな~って言うのにぃ

ランチ、美味しそう♪
最近パスタ食べてない・・・
あ~ん、お腹がぁ(笑)
返信する
ねこのきもち (xxxrosa)
2008-10-16 15:58:37
本当に、ねこのきもちは分からないですぅ~
うちの子、本日お外デビューしたんですが…
あんなにお外に出たがっていたのにNGでした…
怖がってしまったのは仕方ないんですけど、自宅に帰ってからも異常にテンション低めのご機嫌ななめ…
不機嫌そうに寝てましたがっ、
おやつはパクついて間食されてました
食欲があるのでとりあえずですが…
小学生の母の公園での会話みたくてすいません!

今日のパスタ:たっぷ~りパセリとソーセージがっ美味しそう

まめちゃん仰向けの末広がりな体系は福福しく、後姿は墨絵の様な毛柄と、くびれからのbig peachなお尻がたまりませんなぁっ
まめちゃんのファン=まめリアンより
返信する
Unknown (サンタ)
2008-10-16 16:52:12
ウチのハラスカシもがっついてリバースする。
ダイエット始めてからそれが頻繁なので
カリカリ少~しだけ出しっぱなんですよ

お見送りでもしてくれるだけ幸せと思う。
ウチはほったらかされっぱなし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。