でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待ってるふたり。

2021年07月03日 09時44分26秒 | まめじろうな日々


ま、昨夜も もちろん
遅くまで呑んだくれておりましてね。

で、呑み散らかしを片付けていると・・・・

なっ


オヤジ:「なでちゃろ。
 ほら、かまっちゃろ



何やってんだよ、こんなトコロで


は?


だったら先に上がっとけばいいじゃない


別に待っててくれなくても・・・・


オヤジ:「あはははは~ ずぼー


・・・・


だったらオヤジに手伝うよう言ってよ


なんでさ


ねこ撫でてるだけじゃないか


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ふわふわの穴子が
美味しそうでねぇ
 
まめやんのコトとか
コロナのコトとかで
なかなか呑みに行くわけにもいかないし
おうちで楽しめるもの、探してましてね


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  へ。 | トップ | お世話する。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる子)
2021-07-03 11:02:41
まめちん、あんまりおやじ様とイチャイチャしてるとママンの嫉妬の嵐が吹き荒れますよ~!
Unknown (めちゅ)
2021-07-03 11:17:11
おとぉはんのお守りをしながら😁ママンを待つとか😭
まめちん、家長は大変だねぇ💦
偉い偉い👏
泣かせるねぇ~
Unknown (にゃんころ)
2021-07-03 11:27:09
まめちん‼️良かったね😸おとぉーはんに構っちもらって😄っていうか酔っぱらいの相手は大変だね😆ママンさんさっきに酔っぱらい❗️おとぉーはん片付け頼んますとできたらいいですねぇわ😄
Unknown (ちーたん)
2021-07-03 12:29:18
いやいやまめちんは、やっぱり可愛いなぁ~😆😚😘
ジュニャンボーイグランプリやで。
美味そーな穴子😋大好物🥰
そやね!家飲みでまめちんの傍にいてあげて下さい🤗
Unknown (まめあんかぁ)
2021-07-03 13:22:11
良い家族じゃ。
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-03 18:52:01
おとぉはん、まめちんに一段と強く愛を注ぐようになったよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。