でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

へ。

2021年07月02日 21時42分16秒 | まめじろうな日々


おとなしいと思ったら・・・・

なるほど


オヤジのざぶとんで・・・・


快適快眠生活


ま、ソレはいいとして。

このままではクッションに
ヨダくられてしまう。

なので・・・・

コレでヨシ


で、しばらくして気が付いた。

このニオイ・・・・

はっ

くっさ


ヤったな おまえ


へを


くそ


くっさ~


そういや最近、夜中にも
立て続けにヤられてましてね。

しかも枕もと


もう、目も覚めるクサさで・・・・

くそ


気が付くと・・・・

まくらが・・・・


まくらが・・・・


まくら、使って~っ


そんな今夜の晩ごはん

「Bistro Do」、鶏のブラウンソース。


ソースとパンが最高でございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


まめやんのおイスベッドには
階段を設置してやったのだが・・・・
 
コレなら最初から階段付き

しかも、屋根付きもあるらしく・・・・
 
こりゃ、小物も置けて
一石二鳥だなと


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 観る。 | トップ | 待ってるふたり。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-07-03 01:02:55
猫が寝てるの見てると‼️ほっこりします!☺️☺️ナデナデ👋
Unknown (りょうち)
2021-07-03 09:03:08
ビストロdo、私も今までに2種類試しました!
味は改良の余地ありだと思いますが、便利ですよね。

洋食作りって以外とやらなくって、テーブルがいつも家庭料理の居酒屋屋さん状態なので重宝してます。

窓際さんが作るクリーム系のパスタが美味しそうで
まめちんじゃないけど、いつもヨダレくれてます。
Unknown (ちーたん)
2021-07-03 17:01:00
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
幸せな日常やな~しあわせ♡☆(´▽`)☆♡
介護中の私の母は、寝てる時もプリプリこいてます(´-`)
屁ーでも生きてると言うことに毎日感謝してます。
そしてまめちんに元気貰ってる💓💞✌️アリガタ~イ✌️
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-03 18:38:26
くっさ~…窓際さん、このかほりも大事に覚えててね(笑)
Unknown (まちゅい)
2021-07-04 01:52:09
まめちんのおならネタ、なんだか久しぶりですね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。