でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ハマってマス。

2015年05月24日 10時00分46秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜はあの後・・・・
  
ケーキで泡をヤった

田舎じゃ、ショコラは手に入ったとしても
こういう生なケーキは売ってませんでしたからねぇ
  
久しぶりのちゃんとしたケーキ。
旨かった旨かった


そして今朝はすげぇ体重




思わずいい天気になってきたので
洗濯しようと入っていくと・・・・
  
うわぁっ

  
こんなトコロにいやがったのか



何やってんだよ、おまえ
  
・・・・・・・・

  
・・・・・・・・




それ、楽しい?
  
あぁ、そう



ちなみに洗濯機は、いろいろあって
本体下も掃除しやすいように
持ち上げて設置してもらいまして・・・・ つっても、クイックルでもふもふするだけだけど



じゃ、洗濯終わったら、知らせに来てちょうだいね?
  
いいお返事だ

じゃ、何を頼まれたのか
復唱してごらん?
  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    『MoMA』のショップ 見てるだけでも楽しいデス
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 家とオヤジと雑貨。 | トップ | わが家のチーター。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (よし)
2015-05-24 10:20:22
良いお天気ですね
まめちゃん、周囲の色と絶妙にマッチして、一体化してますね~(^-^)/
洗濯出来上がってプザーがなっても、微動だにしないかな。
えと… (たまちゃん)
2015-05-24 10:28:54
何も考えなくて(元々考えてないか)いいよ
まめちゃんにとって良い具合の隙間なのね
お家の中にはまめちゃんの場所が沢山あって良いね
今日も可愛いよ
気になる!! (mikappe)
2015-05-24 10:56:15
「・・・・。」のまめちん、
何を考えてるんだろ。。。(笑)
めちゃくちゃ気になる。

外を眺めてる訳でも無いのに。。。
御猫様のネコホイホイの訳を聞きたい!

で、、、美味しいケーキを食べたい。。。
楽しそう (シエルまま)
2015-05-24 10:56:59
まめちん、楽しそう~
お家ひろくなり
興味深々探検しては
居心地いいところ
見つけて隠れて
ママンが来るの
ワクワクして
待っているようだね
かわいいよ~
お知らせして。 (めるさん)
2015-05-24 11:20:49
もう干し終わったかな? 

洗濯機パン?って言うのかな? あれ要らないよね? 

ホコリが溜まるだけで・・・掃除しづらいし、これはgoodidea!!
 
戸建てならではだね。集合住宅ではあり得ないんだよなぁ。
初コメです。 (サト母)
2015-05-24 12:26:50
初めてコメントします!
ずーっと拝見させていただいてます。
うちは、メス猫1匹と小学校6年生の男の子が居りますが、うちの息子とマメちゃんが、やる事、なす事そっくりで笑うしかないです。
ママさんの奮闘振りに脱帽です!
頑張って下さい。
Unknown (キジトラ)
2015-05-24 13:08:59
なんば高島屋の日本酒試飲会のレポート頼むU+203CU+FE0F
週末 (イルカ)
2015-05-24 13:11:17
いよいよ無職最後の週末ですね。
美味しいケーキと、まめちんで充電もばっちりですね
ボンベイサファイアって綺麗なお酒ですね、名前もきれくて一度飲んでみたいです、お洒落気分を味わいたい
Unknown (ふちゃみん)
2015-05-24 13:17:45
一枚目のケーキが美味しそう♪

ショコラケーキって苦手なんだけど、一枚目のケーキは食べれそうだ!!

いろいろ隠れられそうなとこがあって、まめちんは楽しそうだね。

ケーキうまそっ (らむママ)
2015-05-24 13:31:32
まめちん
いいお返事でちゅねー

といっても
本ニャンわかってないという

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。