でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わが家のチーター。

2015年05月24日 15時03分11秒 | まめじろうな日々


今日のぶランチはコレ食べた
  
近所のパン屋さんのバゲットサンド


オヤジがちゃりんこで買いに行ってくれまして・・・・
  
パテドカンパーニュに、フロマージュドテッド。
自家製らしくてコレが旨い

もちろんランチビールで・・・・・・
  
街の暮らしを満喫してマス






  
んぁ?また座ってんのか

  
え? あぁ・・・・

ブログ読んでくれてたの?
  
えっ なに なんかマズかった

  
書かれたら・・・・?

  
あ・・・・・え・・・・・・?

  
あぁ・・・・・・



大きくなったらチーターになると信じて11年。

まめじろうさん、
立派なネコのおじぃちゃんになっておりマス




じゃ、どいてくれるかな?
  
ラチがあかんな


よっこらせと
  
はい、まめちん。もちょっと詰めてくれますかぁ~?

  
一緒に仲良く座りましょうねぇ~ん

  
もんどりうって逃げられまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    今日はコレ。爪かけられて、穴だらけ
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ハマってマス。 | トップ | そんなみんなの日曜日。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (美咲)
2015-05-24 15:13:01
まめじろうが押し潰されてるかも知れないww大丈夫か?毎回の事か(笑)
まめ君の (ハム)
2015-05-24 15:13:56
ぎょえー顔が可愛いです(*^^*)
一緒に座れて羨ましいなぁ
まめ君の隣に座ってみたい今ですので
ご馳走 (イルカ)
2015-05-24 15:15:46
凄い昼からご馳走ですね。
しかも親父殿が買って来てくれるなんて羨ましい。
独り者では絶対には有り得ない贅沢です
贅沢! (mikappe)
2015-05-24 15:28:05
素晴らしいバケットサンド!
しかも親父さんがチャリで・・・
んでもってランチビール・・・
優雅なランチタイム・・・うらやましい。

まめちんの胸元のもふもふ感
触りたぁ~~~い!
もふもふさせて~~~
そうでした (モカたんママン)
2015-05-24 15:36:18
まめちゃんはチーターになるんだったねぇ
確かに確かに

まめちゃんはチーターでもニャンコでもかわいいですよぅ~
窓さんご夫妻にはご馳走様です。
チーターだよ。 (ゆみ)
2015-05-24 15:44:05
優しいオヤジサンで窓際サンは幸せですね。まめじろう君はチーターだよ。うん!自分で思っていたらチーターだ。私もまめじろう君と一緒に座りたいです。窓際サン良いな♪
なんと! (平蔵)
2015-05-24 15:46:05
パテドカンパーニュ・・・昼間から

ま、あたしも昼間っから
ブイヤベースでぐびぐびやってるけどね~。

『もんどりうって』・・・久々のフレーズに
にやにやが止まらない
美味しそう! (ぴかちゅう)
2015-05-24 16:11:59
なんて素敵なランチなのー(´;ω;`)
そんなもの食べたことすらないですよ←
まめちんのお隣に行きたいです(/ω\)
まめちんはかわいいニャンコですっw
チーターになれるかな?w
あー (にまめ.)
2015-05-24 16:15:34
まめちん、
あっしの希望はち~た~ネタよりんにゃんこらしい記事のほうが楽しくて良いのですが・・・
ココはどうかひとつ曲げて猫でもカブってにゃんこネタでお願いします
なんて素敵なぶランチ (らむママ)
2015-05-24 16:51:14
まめちん
チーターにいつなるんだろね
でも私は今のあなたが大好きよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。