大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

「横浜クラッカーズ」さん 見学会

2006年08月05日 | お楽しみ行事
今日は、マメド小体育館で練習中の電動車椅子サッカークラブ
「横浜クラッカーズ」さんの練習風景を見学させて頂きました。
クラッカーズさんは、7月に行なわれた第4回横浜F・マリノスカップ
電動車椅子サッカー横浜大会で優勝された強豪チーム!
貴重な練習時間を割いて、私たちのために、競技の説明をして下さったり
また、電動車椅子を体験させて下さったりと、たいへんお世話になりました。
同じ体育館で練習をしていても中々ふれあう事も少ない中、こうして有意義な
時を過ごせた事、そして何よりも「スポーツを愛する者同士」交流が出来た事を
嬉しく思っています。子どもたちの目には・心には、どんな風に映ったのかな・・・。

   ↓横浜クラッカーズさんのホームページです
     http://park11.wakwak.com/~crackers/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要チェックや!! | トップ | 暑いからこそ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卒業生6)
2006-08-13 21:46:59
うちも、車イスサッカー見たことありまっせ~。(多分、去年くらいに・・・。)



そーいえば、去年の夏休みの練習は、キツかったけど、すご~く楽しかったなぁ~

外練超~楽しかったランニングとかはキツかったけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お楽しみ行事」カテゴリの最新記事