大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

【2022年5月22日】港北区夏季大会

2022年05月29日 | 試合結果

5/22に港北スポーツセンターで港北区夏季大会に参戦しました
まだ通常のリーグ戦での区大会は厳しく、各校1試合、順位無しでの大会開催です。一昨年の状況を思い起こすと1試合でも試合が出来ることに感謝です!


今回は、男女共に大曽根さんとの対戦でした。さて結果は?


男子
大曽根レインボーA 45 vs 34 大豆戸 負け

女子
大曽根レインボーA 40 vs 32 大豆戸 負け


男女共に残念な結果に…

男子は、緊張なのか動きが硬く、結局最後までいつもの調子が出ずでした
試合後の練習マッチでようやくいつもの動きが…。相手のコーチからも、この動きを試合でやらなきゃ〜と

そして女子、こちらもスタートから何故かガチガチに緊張…。途中円陣を組み声出し、後半少しずつ点差を詰めましたが追いつかずでした。

男子共に、精進あるのみです

さて、もうすぐ6月、夏が始まります
6月も区大会パート2があるので、リベンジ目指し、気持ちを切り替えて行きましょう。



🏀大豆戸ミニバスケットボールクラブ🏀
大豆戸ミニバスは、みんなで支えあい、成長していくチームです。ご興味がある方は、ぜひお気軽に遊びに来てください!
1・2年生はミニバス【キッズ】にてお待ちしております。
✉️お問い合わせ先
mamedo.mbc@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 第一回座学 開催!! | トップ | 大豆戸ミニバスキッズ(1、2年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事