大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

【2019年 4月13日(土)】 大豆戸ミニバス キッズ

2019年04月14日 | 日々の連絡

 

2019年 4月13日(土)

今年度、最初のキッズ始まりました

みんなの元気に6年生のお兄さん、お姉さんも元気をもらいました

大人たちも癒され、元気をいただきました

 

 

 

大豆戸ミニバスケットボールクラブは小学生3年生から6年生までの

クラブチームになります

 

小学生1~2年生には

キッズがあります

キッズは、おおむね毎週土曜日の12時から13時までの1時間

開催されております

小学生1,2年生にはコーチと6年生のお兄さん、お姉さんが一緒にバスケの楽しさを教えてくれます

子どもたちみんなでバスケットボールに触れながら、走って飛んで笑ってもらう時間になっております

バスケットボールの楽しさを体感してもらう時間です

バスケットボールはこんなに楽しいんだと知っていただけたら

 

 

見学、体験 随時募集しております

気楽に遊びに来てくださいね

お問い合わせ先 → mamedo.mbc@gmail.com

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドリームカップ】2019年3月... | トップ | 【2019年 4月20日(土)】練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の連絡」カテゴリの最新記事