大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

3/13(日) 港北区卒業生大会 最終日 試合結果

2016年03月13日 | 試合結果

3/13(日)港北スポーツセンターにて開催された港北区卒業生大会最終日の試合結果です

 

男子2名、女子3名、計5名の数少ない6年生

泣いても笑っても、6年生にとっては今日が最終日

有終の美を飾る舞台です

 

(男子) 順位決定戦 (6分2Q)

  1試合目 大豆戸 29   13 レッドサンダース 

  2試合目 大曽根レインボー 17   13  大豆戸  

結果、男子は4位でした。

 

(女子) 決勝戦

  大豆戸 28    14 大曽根レインボー 

女子は、優勝で終えることができました

 

保護者様はじめ、OB・OGのみなさん、OB・OGの保護者様の皆様、

たくさんの応援、ありがとうございました

 

指導者の皆様、今日まで辛抱強くご指導いただき、本当にありがとうございました。

 

6年生のみんな、中学にいっても頑張ってね!!!!

 

そして、在校生のみんな、

今後のさらなる活躍を応援しています  

がんばってね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5(土) スーパーカップ 試... | トップ | 【試合結果】2016年3月27日ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事