大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2023年5月5日 NAOカップ 女子決勝戦

2023年05月17日 | 試合結果

 女子 決勝戦
キャプテンから名前を呼ばれて
コートにむかいます


試合 スタート

はじまり、早々にファールをもらい
フリースロー
*シュートフォームでファールを
もらうと、フリースロー2本






フリースロー 1本決める




その後、続けてシュート決まる



キャプテン 続けてファールもらうが
粘り強い ディフェンスを見せる


1Q 大豆戸 7 🆚 11 RISE



2Q スタート

パスミス、トラベリングが目立つ

絶妙なタイミングでタイムアウト





2Q 大豆戸 11 🆚  20  RISE


3Q  すぐに、キャプテンがバスカン
*ファールをもらい、シュートが入ると
バスケットカウント 2点入り
なおかつ フリースロー1本うてる
これは、かなり盛り上がる

すぐに、相手もシュートを決める

相手がトラベリングからのマイボール
キャプテン、2回目のバスカン⬆️⬆️
フリースローも決める


どちも 一歩も引かず 
ここから、シュートの入れ合い






ここで、2点リードで 4Qへ
3Q 大豆戸 30 🆚 28 RISE

  

4Q 
3ポイントラインからのシュートが決まり

いいスタート

全員で、ディフェンス頑張ります


残り 2分24秒 
6番 バスカン決め 
一気に会場が盛り上がる



ファールかと思ったら
相手のトラベリング

マイボールにするという気持ち🔥


大豆戸 36 🆚 34 RISE





私は、動画を見ながら何度も泣いた
絶対、勝つという気持ち
仲間を信じるパスやディフェンス
ルーズボールを追いかける姿

本当に、かっこいい

だから、勝利を引き寄せる🏅🏆


男子はというと 
応援一生懸命頑張りました📣




一足先に帰り、なんだか話し合い中


会場準備




監督と打ち合わせ中



ホワイトボードひっくり返すと
おめでとうの文字が🎉🎊


みんなで、祝勝会









カレー🍛、焼きそば、煮込みハンバーグ
唐揚げ、ポテト








みんな、沢山食べてくれてありがと

料理長に任命されたので
女子、優勝すると念じながら
準備していたら 嬉しいLINEが
ぐっと、一人で泣きました










ポテト揚げまち🍟



会場準備のお手伝いをしてくれた
6年男子保護者ありがと

スムーズに、進める事ができました


怒涛のGWが過ぎ、
女子、決勝のブログを書くのが
遅くなってしまい、すみません





🏀大豆戸ミニバスケットボールクラブ🏀
大豆戸ミニバスは、みんなで支えあい、
成長していくチームです。
ご興味がある方は、
ぜひお気軽に遊びに来てください!
1・2年生はミニバス【キッズ】にてお待ちしております。

体験は、お問い合わせ後ご参加ください
(毎週) 土曜 13時から17時
(場所) 大豆戸小学校体育館

    
📩お問い合わせ先
mamedo.mbc@gmail.com













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年5月4日 NAOカップ... | トップ | 2023年6月11日(日) ヤングカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事