大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2023年10月15日 秋葉練習試合

2023年10月15日 | 練習試合

午後から、秋葉さんに向かいます
雨降りだったから肌寒い






さあ、練習試合スタート



いつもより、フリースローの確率高い


ルーズボールを追わない

焦ってしまってのパスミスが目立つ

ゴール下シュートが入らない



うーん🤔
考えて、オフェンス、ディフェンスをして
動いてほしい

ただ、待ってるだけではボールはもらえない



オフェンスで、シュート決めた後
ディフェンスの戻りが遅いから
速攻をされてしまう

何度も、同じ事を繰り返していいのか?

声をだして、プレイできないのか?

練習試合だから
チャレンジしてやればいいのに
なかなかできない
ただ、勝てばいいのか?




T.Oと、得点板 低学年に教えていて
みんな頑張って覚えてます



大豆戸  56🆚 元町 4 
大豆戸(B)  28🆚 座間 20
大豆戸  36🆚 秋葉 24


秋葉ミニバスケットボールクラブ様
本日は、
練習試合に招待していただきありがとうございました
保護者の方のご協力のお陰で楽しく過ごせました
また、機会がありましたらお声かけください
             代表 鈴木



大豆戸ミニバス 部員大募集
男子 5年生
一緒にバスケしよう⛹️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月8日 高田ミニバス... | トップ | 2023年10月21日 ラントレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習試合」カテゴリの最新記事