あんずの日々

黒パグのあんずとトイマンチェスターテリアのこのはとゆすらの生活です。

Funny-5 plusに行ってきました。

2010-08-22 20:24:33 | 日記
岐阜県揖斐川町に出来たカフェに行ってきました。









屋根つきのドッグランがあり、雨の日はここで遊べる









さすがに夏は、屋根があっても暑い

あんずさん達より、私がばてる。









やさしい店員さんが、迎えてくれました。

聞けば、あんずさんと同じ年のパグを飼っていて

病気で、今年亡くしたそうです。

なんだか人ごとには思えない

あんずさん、おバカでもいいから長生きしてよ




今日は、リッキーとアテネと一緒です。









お姉ちゃんに買って貰った、はっぴが似合ってる。














お店に来ていた、ワンちゃんです。

レウス君、このはのことが好きみたいで、

ずーっと付いて歩いて、びっくり!!

レウス君、もしかしてM気がある?このは、ドSだよ!









あんずさん、レウス君が近づいても吠えない。

6歳にして、やっと大人になったね~。

おかん(私)は嬉しいよ。









リッキー、アテママから、おやつの配給。















この後、レウス君は川遊びに行っちゃいました。

誘われたんですが、なんの準備もなかったし、

リッキーとアテネは濡れると大変だからやめて帰りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2010-08-24 17:32:33
レッスンなかったら私も行きたかったー
でも。。。カフェ内フリー
我が家にはレベル高し
返信する
Unknown (獅子丸母)
2010-08-25 21:57:42
遠かったんじゃないですか???
実はここ、私の高校学区内(苦笑)
そして、レウス君は獅子丸が4カ月の時からお世話になってるトレーナーさんがご一緒で。
レウス君、Mですよ(笑)

カフェ内フリー、獅子丸無理でした。。。
返信する
ディノままさんへ (あんちょん)
2010-08-28 08:00:51
楽しかったですよ。
大型犬が入っても余裕の広さのお店です。
さすが、看板犬がボルゾイなだけに考えてあります。
お店の中、フリーになっちゃったって感じです。
お互いになにもしないとわかれば、気づけばフリーでした。
あんずだけは、最後の数分フリーにしただけですよ
今度、一緒に行きましょうね。
返信する
獅子丸母さんへ (あんちょん)
2010-08-28 08:10:37
お店の場所の検討は付いていたんですが、いざ出発したら
思っていたより遠いですね。
いつも、遠いところから教室までご苦労様です。
お店で、獅子丸君とロビンとアイスの写真を見ましたよ
レウス君、このはがお気に入りはびっくり!!
このはは完全なるS嬢。
このはに怒られても、喜んでいたから驚き!
今度、このお店で会えたらいいですね。
返信する

コメントを投稿